FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位ハメ狂い 篠原杏
プリ尻プリンセスが激エロ騎乗位でハメ潮ブチまけ淫乱連続エクスタシー!3Pでアナル舐めから上下の口で串刺しされ連続騎乗位!チングリチンコに直接騎乗位!美尻フィーチャー顔騎&ご奉仕SEX!足コキヒザ裏コキ→顔騎手コキを超フェチアングルで激写!巨匠・宇佐美忠則監督が熱血演出!篠原杏の引き出しは驚くほど多い…全編イキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 衣装が……。
    ちょいぽちゃ、ちょいへちゃで愛嬌たっぷりの女優さん。 合間の監督との寸劇も、なんか面白い。 そして、プレイはエロエロ。最初の絡みから飛ばしてます(潮も 騎乗位と謳うほどこだわりがあるわけではないですが、満足。 ただ一点、変な網タイツみたいな衣装が多いのがちょっと……。全裸でいいじゃん。
  • むちむちしたエロい体
    机の上のディルドを自ら挿入し腰をふるシーンがなんとも下品で良いです。 全くむちむちしたエロい体ですね。
  • ひたすらハメまくり!
    程よい乳の可愛い女の子がハメられて潮吹きまくってます お腹いっぱいになります(笑)。