この動画の商品情報

セール中 ねる 2
保護指定動物クラス!絶滅寸前の超性格の良い素直な美少女!画面越しでもビリビリ伝わる純真清純オーラ!Gカップのマシュマロ巨乳と水を軽く弾くピチピチ純白美肌ボディ!カメラ目線でイキ顔を晒しまくる彼氏とのイチャラブ恋愛セックス!瞳の奥をキラキラさせて終始デレデレしっぱなし!「好き…大好きっ…///」愛液でドロドロになった若年マンコに奥まで彼氏チンポ突っ込まれ悦楽堕ち!恥ずかりがりながらハニカミ絶頂!突かれて膣イキした後の脳内麻薬ドバドバ状態で、さらに追撃ピストンされ快感上書きアクメ!大好きな彼氏チンポを美味しそうにノド奥フェラ!溢れ出るガマン汁も嬉しそうに全て舐めとる健気さ最高!「ツバちょーだいっ///」ノドを鳴らせて何度も唾液ゴク飲み!犬のように舌を出させて精子を大量発射!尿道の残りザー汁まで絞り取る丁寧なお掃除フェラ!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 待ってましたあ
    まさかの第二弾。待ってましたあ。 かわいすぎ。 ねるちゃん、彼女になってほしい!!
  • かわいい!1もみます!
    名前が完全に狙っちゃってる「ねる」チャンを美おっぱいに惹かれて購入~。2ってことは人気あっての続き? けっこう似てる!顔が左を向くとかなり似ててドキっとします。 薄暗いなかでもよくもわかる色白とコロコロよく笑う笑顔がカワイイです! 制服にシャワーかけられて怒るところなんか何故だかわからないけど笑顔になってました。 スカート脱いで紺ハイで足コキしてるところは夢のエロマンガシーンの再現。 巨乳でむっちりしてるけど足はほそいしウエストはキュっと絞まってるところがさすがJKです。 フェラ中にくしゃみしちゃったり終始いちゃいちゃ感が高くて女の子もずっとニコニコしててかわいい。 お尻にエクボできてるデカ尻いじりも時間長めで尻好き的にめっちゃ使えました。お尻キレイで良かった。 カワイイ言われすぎて照れるところとか思いっきり笑顔になるとすごいタレ目になるところとかほんと好きになっちゃいそう。 先生が「カワイイ」連呼するのすげー共感するわ~しかし先生も色白だね。 フェラも熱心だし騎上位も一生懸命動いてくれてアヘアヘだし本当いい。ベッドの背面座位はマジでヤバそうだった。感じている声もかわいく、でも控えめな声で、一生懸命感じてる! ニコニコしてるときはすごくかわいくて感じてるときは目を閉じて本気で感じてるねるチャンよき~~~ とにかくニコニコかわいくてお肌キレイで美おっぱいなのでこの子最高です!!! 最後までリボンは着用なところにフェチを感じて大好きです! ゴチでした!1もみます!
  • Gカップ最高
    やっぱGカップ最高!透けるような美肌にそそられましたー もっともっとくださーい。
  • 若者のイチャラブハメ撮り、あ~羨ましい
    色白の可愛い娘の柔らかそうな巨乳とむっちりした尻がたまりません。いいないいなローション遊び
  • オッパイが
    可愛いい~ おっぱいが、綺麗だ 可愛いのに、エロチックな感じが、たまらない?
  • これガチよ
    ここまで完成された作品を見たことあるだろうか。。 完成されたカラダを見たことあるだろうか。。 小生も初めてお目にかかる極上の神乳。 形きれいすぎや、あほか。
  • こっちもよい
    こっちもこっちでよかった。1を買ったよ人にもおすすめしたい作品
  • 星5
    前作に続き迷うことなく購入しました。 今回はローションをつかうなどさらに女優のエロい部分を引き出し活かしてます。
  • かわいい
    正直JKっぽさはないですが、それでもまあまあかわいいので楽しめました
  • 最高しか言うことなし
    すごくいい作品だと思いました。 この女性は顔立ちも言い分なく美形であり、かわいかったです。 また100点満点以上ともいえる綺麗で大きな胸には、正直目が釘付けになりました。 とにかく一つ一つの仕草がとてもいやらしくエロかったです。 まるで自分が実際にその場にいて、彼女のような女性とハメ撮りをしているような雰囲気を味わうことができました。 最後の射精後には、男性が女性をくすぐることで、本当に楽しんでいるんだなぁと感じ、最後の最後まで見てよかったと思える作品でした。 たびたびこちらを見つめる視線にドキっとしてしまい、同じ空間にいるかのような親密な気持ちで、大きな目で一心に見つめられて達してしまいそうになることも一度や二度ではありません。 あまり最後まで映像を見ることは少ないのですが、この作品はきちんと最後まで全部見てしまいました。とてもいい作品でした。