FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 的外れのマッサージで幼馴染の感じるツボを超刺激したら爆イキ痙攣!勉強も運動も何の取り柄もないボクは只今浪人中!幼馴染が一応ボクを心配して様子を見に来てくれました。しかし、しばらく見ない間に巨乳化している幼馴染の胸にボクは釘づけ!彼女は「最近すごく肩が…
浪人中のボクを心配して様子を見に来る巨乳幼馴染の胸にボクは釘づけ!巨乳になったからか「最近すごく肩が凝るんだよね」とマッサージをボクにお願いして「上手いじゃん!」とベタ褒め!毎日マッサージを受けにくるので幼馴染の押さないでいいツボを押したり触らないでいい所まで触っていたら幼馴染はパンツが濡れるほど感じて…エロスイッチON!爆濡れ爆イキ痙攣しまくりで挿入中も精子だだ漏れ連続中出しを強要してきた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • なかなかの名作!
    かわいい娘をそろえてる テキトーにマッサージしてどさくさ紛れに身体を触りまくり スカートを脱いだほうがやり易いとか口実をつけて脱がしていき最後にはHするシチュエーションが興奮する。 特に4番目の女の子のシチュエーションが秀逸 ガードが固い女の子を少しずつ攻めて 攻略していく過程が楽しめた
  • 5人ともめちゃ可愛い??
    5人とも、めちゃ可愛いし巨乳で最高????? 個人的には、5番目の女の子が可愛いし、おっぱいのかたちが大好きです??。シリーズ物にしてほしいです。
  • 名作
    割と可愛い子が多いです。徐々にエッチする感じが妙にリアル感あります。
  • 最後の娘が最高でした。
    女性に関しては、最後の娘がBestかな。 それ以外の娘は、ちょっとね。。。 最後の娘は、胸の大きさ、顔の可愛さ、感じ方。 どれをとっても申し分なし。 企画としては、自分からどんどんその気になるような 女性が好きならば、良いかもしれません。 男優さんのH以外の演技に関しては、 下手さは否めない部分での☆マイナス。
  • 出演女優
    星空もあ、梨杏なつ、香坂紗梨、青木亜樹、持田栞里。 オススメは青木亜樹さんです。
  • 可愛いんだけど
    みんな可愛いです。ただ、正直ストーリー展開がほぼほぼ一緒で、そこは残念。
  • さっき見たよ
    2人目の娘が一番良かった。展開があまりにも同じ過ぎるため人を代えた再放送になってる。