FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私…ずっと先生に中出しされていました。 一之瀬すず
悩みの多い思春期。出来心で万引きしたところを教師に目撃されていたすず。弱みに付け込み脅して身体を求める変態教師。小さく華奢なすずの身体では体格の大きな教師の腕力の前に為す術もなく、ヤリタイ放題すずの身体を弄び、更には避妊もせずに毎日、中出し。どうせ逃げられないと悟ったすずは素直に快楽に溺れていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 一之瀬すずさんは拒否する表情が秀逸な女優。
    もっともそそられる女優さんです。 拒否するも言いなりになるロリM女。 毎日お願いしたいロリM女。 微乳だけど構わないっす。 一之瀬すずさんは絶対!!!
  • オーソドックスなロリ系作品
    【シーン別の下着中心概説】 シーン1 身体チェック&フェ○ JC系白ブラ+パンツ シーン2 本番 スポーツブラ?+白パンツ+赤ブルマ ズラしハメ→膝まで半脱ぎ シーン3 オナ&手コキ スク水 シーン4 本番 JC系白ブラ+パンツ 【所感】 着衣シーンが多く、全裸はなし。 一番着衣率の低いシーン4でも胸リボンと靴下は脱がない。 その割には下着を脱がしてしまうのが早過ぎる。 シーン2、体操服の下にスポブラを着けているようだが、 いっしょにまくり上げてしまうため確認できなかった。 ブルマとパンツを一緒に脱がしてしまうのも×。 このシーンは珍しい寝バックからの中出し。 シーン4で抱きかかえられて脚を開かれ、 パンツの股間とお尻が同時に見えるシーンは○ ロリ役を演じることが多い主演だが、 幼いというよりは古風な顔立ち。 身体はぽっちゃり目の顔の割に華奢だった。 新進のロリ系メーカーということで期待していたが、 これといった特色が出ていない作品だった。 ただ、平均的ではあるので女優さんの顔が好みの方なら買い。