FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女医in… [脅迫スイートルーム] Doctor Erika(31)
美しい女医の身体を凌●する衝撃映像―。不機嫌そうな表情を浮かべるインテリ女医の股間を徹底的に弄んでやり、感じてないフリをするマ●コにイキり勃つ男根を激しく打ちつけて、強情な女のプライドを打ち砕く。性処理ペットと化した女の身体を縄で椅子に磔にし、無防備になった膣に電マを押し当て黒バイブをズボズボ挿入、更に首締めで追い込んでトリップさせる極楽遊戯で仕置きは完了…容赦しない責めを収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 19(9件のコメント)
  • シリーズの頂点。
    個人的に一番好きなシリーズですが、やはり美人が出演してくれると嬉しいし、 超美形&エロボディのエリカ様だと興奮度がさらにアップです。 キツイ表情で当初逆らうも、『好きじゃない』と言いながら自分のお顔ほどもある原人様のペ○スをずっぽり咥えると、もう犯●れ倒されることしか期待していないメスに変化します。 本気で感じているような色気のある演技力は流石です。 シリーズファンの期待を裏切らない内容になっています。 エリカ様、パケの記載によると身長153cmしかないんですね。 演技力のお蔭かもっと大きな人かと思っていました。 尻穴までもが美しい女性です。
  • 美人で爆乳でエロい♪
    北川エリカさん、 美人で爆乳でエロくて、こういうインテリ女医 みたいな役はカッコ良くて超ハマる。 そんなイイオンナが、お決まりながら 最初は高飛車で、どんどん堕ちていくという落差が 堪らない。なんたって高慢な態度の十数分後、 チ●ポ3本を必死でシャブっているんだもん(笑)。 チ●ポを口いっぱいに含んだままアエぎ、 溺れそうな声を発しているのも大興奮だった。 アヘ声も色っぽいし、セックスの時に ぷるっぷる揺れる巨乳は綺麗で柔らかそう。 あぁ、あの爆乳、一度でいいから揉んだり 舐めたりしてみたーい! このシリーズは長く続いていて 流れや内容も大体決まっているんだけど、 女優のチョイスがいい。それに女優の良さを 引き出しているので、お約束なのに興奮してしまう(笑)。
  • いつも通りの「様式美」がクセになります
    お決まりの冒頭とはいえツンとしたお澄まし顔が、この後の凄まじい堕ち方 とのギャップを期待させてゾクゾクしました。何回かシリーズを見ていると、 もうパブロフの犬状態になっちゃうわw それにしても、これほどの美人がマジで怒ると、やっぱ迫力がありますよね ~。今回は北川エリカさんが女医さんとして登場ですか。確かにメディアに よく登場し「美人女医」とか巷でもてはやされているようなタイプ、雰囲気 はピッタリですね。しかも、このナイスBODYですもんね~。 チャプター02での、麻縄でバイブを固定させられカメラに向かって大股開き でイラマされているコーナーは良かったですね~。ごぼごぼブクブクぶぼぼ ぼぼ~と表現不能な音と意味不明な言葉を喚きながら痙攣し、エリカさんは まるで溺死寸前の遭難者みたいでしたw 乱交でのイラマ音(声?)は更に壮絶でした。北川エリカさん、 ヤラれ上手の完璧イラマですw「私はただのチンポ穴です」とか言わされ、 遂には最終コーナーで完全にドM便器に成り下がりました。「イッてもいい ですか?」と乞い、何度も絶頂を繰り返しています。そして、強力バイブで 責められながらの首絞めで失神!キタ~ッ! まぁ、シリーズを重ね、いつも通りの様式美みたいな作品ですが、クセにな りますね。お約束で燃える自分も既に飼い犬ですw全体を通して陵●のレベ ルは「上の下」くらいですかねぇ・・・ただヌルかったワケでもないので、 大ベテランの北川エリカさんのスキルとエロさの方が、作品を超えてしまっ たのかも知れませんw というワケでエリカさんの美しさとエロさに乾杯です!もちろん満点です!
  • 迷子の子犬みたいな顔が◎
    こんなエロくて美人な女医がいたらヤバイぜ、 マジで。オッパイもデカいしさぁ、 スラッとした美脚もいい。 さぞや院内を颯爽と闊歩してるんだろーなぁ。 高収入&インテリだしプライド高そうな女が、 実はこんなにドMで変態・・・ってだけで、 妄想でモッコリじゃんか。 イラマの苦しがり方も異様な声を出しまくってて、 バケモノみたいでいいじゃんか。頭のいい女医様 なんだしさぁ、どうせ乱れるんなら徹底的に 白痴的にならなきゃなw その後、白衣の下は全裸で「虐めてください・・・」と 言うドMな表情も良かったぜ。で、バコバコと ハメられてさぁ、泣き狂って感じまくってやんのw ほんと、カラダが正直な女だぜw 特に両手を椅子に拘束された時の情けない顔、 まるで迷子の子犬みたいで◎ スタイルも抜群だし、 むちっとした尻肉も美味しそうで◎ こういうイイオンナを好き放題にヤリまくるのは、 やっぱスカ~ッとするぜ。良かったぜ、ベイビー!
  • 狂気的な喘ぎっぷり
    スタイル抜群でエロボディな北川エリカ 容赦ないイキ地獄に狂気を感じさせる喘ぎっぷりがスゴい 「迷惑なんですよ!」と初めは強気な態度でも マ○コを弄られれば悔しそうな顔をしながらも感じてしまい 挿入されると「やめて!」と言いながらイキまくり 拘束おもちゃ責めでは悲鳴のような喘ぎ声を上げながら連続イキし その姿は狂気を感じさせるほどだった 今回もプライドの高い女が悔しさに歯を食いしばりながらも快楽に堕ちていき 従順なペットに成り下がっていく姿が楽しめる内容で大満足だった
  • 名札が邪魔
    歳より若く見えるし、胸が大きく垂れてなく美乳。 男優にモザイクがかかってるがひとりは原人です。 とにかくブラブラする名札が邪魔でうっとうしい。 あとは顔の下からのアングルは鼻の穴が全開に見えるのでやめたほうが良い。
  • 容赦
    高飛車な女がだんだんと堕ちていくのが最高だわこのシリーズは容赦ない責めがいい
  • いつものようにスイートルームで凌●
    女医に扮した北川エリカ。 綺麗なお姉さん系の女で,フェロモン全開,脱いでも素晴らしい肉体美。 いつものようにスイートルームで凌●される設定です。 セクシーランジェリー姿は,男の性欲を高ぶらせ,玩具やチ○ポで徹底した攻めを受けます。 目隠し,緊縛,首絞め・・・。 完璧にM女に成り下がり,男の性奴●扱いにされます。 それでも,オ○ンコ感じて喘いでしまうエロ女。 口開け舌出しザーメン受けの表情からもチ○ポ好きが伺えます。 もう,女医のかけらも感じられません。 ・・・北川エリカって,31歳にもなるの? でも,いい女です。
  • きれいな女性が好きな方にはおすすめです
    好きな監督やシリーズで購入しました.一部は嗜好に合わない場面もありますが,良い作品かと思います.