FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通勤途中に働くお姉さん達の大人カラダに悪ガキ供のHなイタズラがエスカレート!路線バスで他の乗客の前でヤッちゃった!!
通勤バスに悪ガキ共と同乗したOLのお姉さん。ママとは違うイイ匂いやフェロモン漂う大人のHなカラダにあどけない性欲が爆発。子●だから強く叱れない事をいいことにHなイタズラがエスカレート。スカートめくり、パンスト尻にあどけない勃起チ○ポを擦りつけ入れちゃった。眠ったOLさんに痴●行為でヤリタイ放題!ハメ放題!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 香山美桜/紺野ひかる/通野未帆。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良かった
    女優さん、かわいいですよ 2番目、3番目に出てきた女優さんを知っている方、いますか?
  • AVは女優さんが命
    女優さんが清楚系でいいですね。 二人目の女優は紺野ひかる。チョコもらって喜ぶシーンがナイスでした。 遊び心があっていいですね。 悪ガキの顔モザイクは要らないのでは? どうせよくみる男優たちと思われますし。
  • カメラアングル最高♪♪
    スカートめくりからの パンスト姿の太ももとお尻は格別ですね♪♪ 更にパンストを脱がしてパンツが脱がされるシーンもgood 続編もみたいですね♪♪ 個人的には一人目と二人目の女優さんが好みです。 この作品の女優さんが好きなので、改めてHD版を購入しました。 このシリーズ新作作って欲しいです。
  • 女優が良い
    女優とアングルが良い作品です。 2015年当時は2人目「紺野ひかる」と3人目「通野未帆」もそれ程有名ではなかったんですね。 その後は二人共その時代のAVを支える存在になりました。
  • 良作だと思うが
    良作だと思うのだが、タイトルにもなっているのにイタズラと相手が子供という演出に物足りなさを感じる。 女優は1人目はメイクが濃いのかちょっと年上感、目をつけられてイタズラされる。2人目が飛び抜けて美人、眠らせてから本番。3人目もよい、脅して本番。 各話1日目にイタズラ、2日目本番という流れなのだが、1人目だけ2日とも同じ下着を履いている気がする。後ろの女優2人はちゃんと違うだけに残念。1人目の時パンツに突っ込まれて悪ガキ2人に尻コキされるのはよかった。 しかしイタズラが物足りない。スカートめくりは手だけでなくおもちゃや傘を使うし、股に縄跳びも通したりするがそれに対する表情や声が足りない。スカートめくりは導入なのでタンパクもわかるが縄跳びは急に出てきて急に終わる。せっかく股をこするのに声もない。車内という演出上声をなるべく出さないとしているのであれば、表情で感じているところを見せて欲しかった。おもちゃや縄跳びのほかにもいたずらできるものはあると思うのだがそこのバリエーションが物足りない。 他の人も書いているがイタズラはあくまでさらっと終わり本番メインな感じは否めない。 個人的には相手が子供ということでダメダメと注意しつつも感じているシーンやだんだん淫乱になっていく様があって欲しかった。
  • 可愛い子揃い
    悪ガキのイタズラシリーズの中では良質な作品かと・・ 眠っている娘に対してのイタズラシーンは特にオススメ!
  • 普通かな
    こういうシチュエーションは好きなのだが、工夫が足りない。 シリーズ化を期待はするが、この流れのまま女優を変えるだけでは意味がない。 あくまでも、乗客の前でやっちゃった よりも、悪ガキどものHなイタズラがメインなはず。その結果、乗客の前でやっちゃったシーンが少しあるのはいいが、イタズラの部分が、不自然過ぎたり、イタズラに工夫がないまま適当に時間取って、やっちゃったシーンばかり長くては、ただの、イタズラキッカケでバスでやっちゃったという普通の作品です。 しかも、やっちゃったシーンもプレイが中途半端。女優の気持ちの変化もあやふやなまま。せっかく複数の女優使うのなら、工夫してほしい。 今後に期待します。