この動画の商品情報

セール中 ちっぱー 2
顔面偏差値東大合格レベル!顔だけでシコれるSSS級の美少女がクリとマンコを同時責めされ、今まで味わったことがないほどアクメ狂い堕ち!彼氏との恋愛セックスはヌキどころのオンパレード!「もっと…強くチクビつまんで…、あっ、気もちいぃ…///」発言が完全にドM!触れただけでビクビク痙攣してしまう感じ過ぎな真ピンク乳首!「チンチン舐めていい…?だって美味しいんだもんっ///」ガマン汁が大好き!ノド奥えづきフェラで濡れまくる変態娘!身長149cm!極小キツキツまんこに彼氏チンポ挿入で喜び快楽墜ち!「もっと強くお尻叩いて…///」赤くなるほどケツを叩かれ絶叫痙攣イキ!愛液でグチョグチョのアソコを追撃ピストンで何度も上書きアクメ調教されカメラ目線でアクメ顔を晒す!耳だけでガクガク震えながらイキそうになるほど感じまくる超異常感度!「先生のツバ飲みたぃ…///」自ら特濃唾液を求め美味しそうにノドを鳴らせてゴク飲み!気持ちい部分を知り尽くした彼氏チンポでGスポットを掻き回されながら、子宮までとどく極深ピストンでアヘ果てる!完全服従舌出しザー汁受け!当たり前の様に精子ゴックンお掃除フェラ!本編顔出し! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 宮沢ちはるさん
    2017/03に ・新・素人娘、お貸しします。 VOL.62 宮沢ちはる でデビューしています。 イメージビデオでは 浅香美里/佐々木美波/澤宮千春/滝沢愛莉 があります。 企画物も多く100本近く出演しており 「素人系総合 wiki」で調べればわかります。
  • ちくびがめっちゃ綺麗
    イケメン男優さんとお風呂でイチャイチャしてるだけで勃起しちゃうエッチな乳首の美少女!キスしてるだけで興奮してるのが伝わってきて最高です!!!
  • めちゃくちゃかわいいです!
    パッケージ以上に可愛くて、某メジャーアイドルのようなルックスなのに、SEXシーンがめっちゃエロくて最高でした!!
  • これはヤバいw
    もうやっちゃダメな感じですw 嬉しそうにチン〇しゃぶって可愛すぎます~
  • 制服めっちゃ可愛い
    セックスしててもちんこ舐めててもとにかく可愛いし、とにかくエロい!!!・・こんな彼女が欲しかったな~・・・男優が羨ましい・・!!
  • 桃尻変態娘
    バックからのお尻のアングルが最高!!!!ぷるぷるの桃尻でめちゃくちゃエロい! SEX中もずっとニヤニヤしながらSEXする本当にどスケベな娘で最高でした
  • めっちゃ可愛いどえむちゃん!
    見た目からスケベそうな顔した女の子ですが、男優さんが優しく乳首を触るともっともっとと懇願して、乳首つねられると異様に感じだすど変態ッ子で最高でした!
  • 超かわいい!
    部屋着の感じも、制服も、全部がかわいい! こんな可愛い子のセックスが見れるなんて最高です!
  • きつきつ
    今一押し これこれー!これを待ってましたー!手に収まる感じがいいんだよね!
  • 2もいい感じでいちゃいちゃ!
    胸は小さめですが、可愛いし、SEXテクニックも申し分なし! 前作も購入はしましたが、2も抜けてよかった!