FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 11
お金も地位も名誉も手に入れたセレブ奥様が欲しかったものは見知らぬ男のチ○ポだった!?ファッションチェックさせてくださいと声を掛け、付いて来た奥様に簡単なアンケートから徐々に夜の性活への質問へ!謝礼金を餌に下着見せ、胸チラをお願いし、電マで気持ち良くなってもらいます!その気になった奥様をホテルに連れて行きグチョグチョマ○コに生ハメ中出し! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 美人率No,1
    「Vol.11」は良かった! 通常、お気に入りは2・3人いれば当たりだが、 これは出てる人妻のレベルが総じて高い。 このシリーズは色々見てるがお勧め。 綺麗な人妻が脱いでいく様子は抜けますね。 シリーズ初見の方はこれから見てみては?
  • ラストの奥様?
    ラストの綺麗な奥様、女優さん良かったです。女優さんが気になります。他にも出演作品があったら是非購入したいですね!
  • 1人目の奥さんエロすぎ
    本番まで行かなかったけど1人目の奥さんの電マの反応がすごすぎ。電マを当てた瞬間ガクガクしながらお漏らしして失神寸前。 その他の奥さんもきれいな人が多く、みんな感じ方もエロくて良かった。 このシリーズはどれも最初にクリを雑にこすってイかせるところが良い。
  • 安定感のあるシリーズ
    ま、奥様全員それなりに楽しめます。仕込みとしても面白い。とくにイチバン最初の女優さんは美人、誰だか教えてください。
  • 惜しい
    この人への中出しを見たかったと思うのが2人いましたが、中出しが3人でもこれはこれで良かったと思います。 後のSEX予約まで躊躇いながらもOKしちゃう奥さん・・・スゴイです。