FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れのアノ娘が押しに弱いヤリマンだったら… 高杉麻里
クラスで一番の美少女は隠れヤリマン!いつでもどこでも中出し三昧のハレンチ過ぎる学園性活!!愛くるしい笑顔と形のいいEカップおっぱいにデカ尻!!一度でいいからヤリたい麻里ちゃんがヤリマンだったなんて!!初めはイヤイヤなのに気がついたらしっかり口とマ●コでチ●ポを貪ってるなんて!!しかも中出しまで断れないなんて羨ましすぎだろ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高なシリーズ!
    前回の神宮寺ナオさん主演の同シリーズが最高だったので新作のこちらも購入! しかも今回はまりっぺときた!!!! こういうストーリー、こういう女性が好きな同胞は多いのでないでしょうか! あーこのストーリーに入り込んで男性陣の一員になりたい。 まりっぺの仕方ないという雰囲気からの盛り上がりよう、幼さ残る表情からの卑猥な表情が最高です。 前回同様、キャスティングがストーリーとピッタリで本当に良かったです。
  • ヤリマンという名の天使
    大好きな彼女が実はヤリマンだった、というなかなか身につまされるというか寝取られマニアなら想像するだけで勃起必須のシチュエーション。 ヤリマンという名の誰でも分け隔てなく愛してくれる天使を好きになってしまう悲運な男が描かれる。 高杉麻里の良さは本当にお願いすればやらせてくれるんじゃないかという雰囲気にある。 いや、土下座すればマジいけんじゃね?的な物腰の柔軟性が秀逸。 ドMならではの男心をくすぐるプレイが今回も炸裂して見応えに押しつぶされそう。 3回連続で射精しているが、まだ見終わっていない。
  • まさに天使!
    誰にでもやらせてくれる最高の天使のようなヤリマンJK。制服での絡みでオッパイが見れないものがあったのが残念ながらでした。
  • まぁ良い
    押しに弱いシリーズが好きなので購入しましたが、オール中出しは頂けない。 お掃除は無いし、そんなに押しに弱い訳でもなく、各男優のアドリブ力の無さが 鼻に突く! せっかくのセーラー服も着エッチでオッパイが隠れててダメです。 ラストはちゃんと、まくってくれたのでホッとしました。 まっ麻里ちゃんの積極的なフェラと腰振りは秀逸でした。