FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Ma○ko Device BondageXIV 鉄拘束マ○コ拷問 河奈亜依
漆黒の鉄製拘束具によって身動きの取れない女のマ○コを責めまくる「Ma○ko Device Bondage」。今回の生贄は正統派美少女「河奈亜依」。こんな健気なマ○コがめちゃくちゃにされると思うと胸が締め付けられるのである。しかし、拷問執行人は無慈悲にもそんな無抵抗マ○コを容赦なく責め立てるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 儚さそうな感が良い。
    儚さそうな薄幸感を自然と打ち出す「亜依」嬢。 本作に非常にマッチしていた。 やはりAnal DeviceよりもMa〇ko Deviceの方が、ガチで感じる姿や、開脚のままガチイキを晒す姿が観られて非常に良かった。
  • いいです!非常にいい!
    男優さんの無情な責めに、抵抗出来ず健気に耐える姿が本当に美しいです。
  • ちょっと不安でしたが購入して良かった!
    身動きできない状態で女の子がエロく責められるのは大好きですがビンタとか暴力的で痛そうなのが嫌いなので購入する時不安でしたが、暴力的な責めは少しでクンニやバイブでしっかりイカせてます。アソコの中を指でウニウニとじっくり責められてる時の亜依ちゃんの表情、喘ぎ声、そして動けず抗えないシチュエーションはカワイイしエロいし最高でした。 イッた後のぐったりとした表情も可愛くて責めの良さにどっぷり蝋燭責めも興奮して抜けました。こういうハードな作品に挑戦してくれる亜依ちゃんに感謝です!!
  • なかなか良い
     河奈亜衣さんがいい・・全裸開脚の責めは抜群・・本格的縛りものにも出てほしい。  MDBの中でもおすすめのイッピン。
  • いい声で鳴きます
    こういった行為とは程遠そうな美少女がいろんな責めをされます。容赦ないです。顔の系統が綾瀬は○か系なので、そんな透明感のある子が顔を歪め涙を流すところなんかはゾクゾクします。Sで拘束好きな人なら間違いなくおすすめです。ただ、ヨダレや鼻水が苦手な人はご注意を。 責めのオッさんが絶えず無表情なので、調教師的な、何をされるか分からない恐怖のようなものがよく出ていました。プロだなぁ。
  • ちゃんとマンコをいたぶっている
    このシリーズはなぜかマンコ以外をいたぶるシーンが多いのだが、本作はきっちりいたぶっている。ムチ、蝋燭は余計だが、他作よりはいい。後はチンポでマンコをいたぶるシーンがもっと欲しい。
  • やっていることは過激ですが彼女にはあっていない
    ずっと可愛い路線だった彼女のハード路線作品で彼女にSM素質はありますが ただ単にハードプレイは向いていなくて、じわじわと責めるSMプレイの方が 向いています、単純にまだ経験不足感があってこの作品は時期尚早だったかも 正直、ロウソクプレイも相性悪そうだし、拘束具プレイもなんかエロくないですね 彼女には、もっとガチガチに和室で縄で縛った方が絵になります そもそもこのシリーズにはあっていなのかもしれませんね 本来なら星3ですが引退記念ということで星4にします
  • 女優さんはいいんだけど
    すべてストーリーですかね。女優さんはいいんですけど、何か微妙でした。 女優さんの演技の物足りなさもあったのかもしれません。 とにもかくにも今一つって感じです。表現が難しいですが。