FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 故郷の純朴美少女〜親には内緒の妹近親相姦中出し性交〜一条みお
兄の帰省を知り、みおは学校から勢いよく帰ってくると兄の胸に飛び込む。久々に見た兄の優しい笑顔に秘めた想いを今日こそ伝えたい…。「わたし、小さい頃からお兄ちゃんが大好きなの!」熱い眼差しを注ぐ妹みおと兄の禁断愛。羞恥心を曝け出し徐々に快楽に目覚める。何度も中出しを繰り返し肉欲を貪りあう兄妹の絆…。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 疑似に勝るエロカワ。
    ただでさえ可愛い「みお」嬢を、更に可愛く非常に綺麗な撮り方をしていた。 十二分に「みお」嬢の「エロカワ」は、発動されていました。 故に、疑似も不問に伏せられた。
  • すごい演技力。
    嬉しそうな顔だったり甘え顔だったり、泣きそうな顔、切ない顔 どれもしっかり感情が入っているし、台詞も棒読みの部分が見当たらない 本気で兄を好きだという気持ちが伝わってくる 妹が兄に恋をし、可愛らしい役なんだが兄とエッチな事をするときはしっかりと大人な表情を見せる場面がまた興奮する 久しぶりに見応えがあったと思えた作品だ。
  • わかりやすい性格、ってこんなにカワイイんだね!
    みおちゃんの性格がわかりやすいキャラでメチャメチャ可愛いかった。 イチャラブ好きのわたしはキュンキュンしまくりで、うれしすぎてハナミズ止まんなかったよ…(`艸´;)ジュル とにかくみおちゃんがね、「お兄ちゃん!」ってたっくさん連呼すんのがドキドキで萌えまくった。 ストーリーは、突然帰省して来た大好きなお兄ちゃんと…ってお話です。 もう、みおちゃんの嬉しそうな表情も、お兄ちゃんへの接し方も恋人のそれ。好きすぎてたまんないんだね。わかりやすすぎるってこんな可愛いんだぁ。 そんなみおちゃんに、お兄ちゃんもドキドキ。もうガマンできなくなって、寝てるみおちゃんをサワサワ。途中で目が覚めたみおちゃんも、寝たフリして身をまかせてたけど、ガマンできずお兄ちゃんにチュウ。 うわーイイなあ。好き同士が初めて結ばれるシーン…ステキだよね。ホントみおちゃんが可愛すぎた。 「わたしたくさん濡れてるんだね。音スゴいもん、聞こえるもん」だって。で、いっぱいイッちゃったよ。 観てるだけで、幸せだぁ。こういうの観るとさ、あったかい気持ちになって、よしわたしもガンバるゾって気持ちになれる(お仕事タマッてます…)。 その後も身体を重ねる二人。 両親がいる近くですんのはシラケるけど、それよりも二人が愛し合ってる途中(1:24)に聞こえる、「30秒後イキましょう」って監督だかスタッフだかの声…。みおちゃんホントに30秒後イッてるけど、これ冷めるね。今からでもどうにかなんないのかな。せっかくの作品がもったいない。 そんな二人に別れの日がやってきます。 お兄ちゃんが突然、明日帰る、だって。そんで、兄妹だしこういうことやめよう、って…。そんなぁ、ヒドい!今さらだよ!無責任だよ! ショックを受けて泣きながら部屋を出ていくみおちゃん。観ててもマジでツラかった。 そりゃこのままずっと一緒にいられるわけはないけど、そんなことわかってるけど、でもでも…苦しいよね。 そして最後にもう一回だけH。 「離れたくない!」ってみおちゃん。 だよね、ずっとツナガッてたいよね。ずっとずっとしてたい、いつまでもしてたいよね。 わたしもお兄ちゃんと関係あるから感情移入がハンパなかった。 あ~切ない別れって苦しいね。わたしは、なんとなくこの二人これっきりもうしないんじゃないかな、って感じちゃったけど…みなさんはどう思われますか?
  • とにかく可愛い
    可愛らしい演技がめちゃくちゃうまくて最高です。素材が可愛いというのもあるけど、映像の撮り方もよくてさらに可愛く見えました。