この動画の商品情報

セール中 ぴかる
日焼け跡がエロ過ぎる尋常じゃない大人びたフェロモン!そしてポ○リのCMに出てもおかしくないレベルの透明感が共存する超ド級ガチ南米ハーフ美少女!もうサンプルはご覧いただけましたか?そうなんです!まさに超○校級の逸材!普段は学園カーストの頂点に君臨する超サバサバ系!なのに!彼氏にデレデレしまくりのガチ恋愛洗脳済み!張りのあるの綺麗なGカップおっぱい!プリンプリンに引き締まった美尻!若さ弾けるスベスベ極上美肌!現役水泳部は伊達じゃない!年上の言うことは絶対!それが体育会系の性交!大好きな彼氏の要望はなんでもOK!素直すぎる変態娘ちゃん!恋する脳内麻薬出まくりで異常な感度!自分の卑猥な姿を見て興奮する変態!巨乳をブルブル震わせて何度もエビぞりアクメ絶頂!本編顔出しです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 女優名
    桜庭ひかり=白木エレン=桜井美南=田宮優衣=橋本凛=原ほのか=光沢さくら
  • 今まで買ったAVの中で一番良い
    今まで買ったAVは数十本あるが、この作品はその中で一番良かった。 このシリーズも数本買っていて、どの子も可愛くエロかったがこの子が一番エロい。 程よくムッチリしていてエロく、テレビに出ていてもおかしくないくらい可愛い。 ローションでテカテカになった体が最高にエロい。 素人物といってもどうしても慣れてるような感じの作品ばかりだがこの子はそんな感じは全然しなかった。男の顔がモザイクがかかっているのも良かった。 ひとつだけ不満をあげるとしたら中出しでフィニッシュして欲しかった。 それ以外不満点はないです。最高でした。
  • かなり美形
    カメラ目線のキスの時の顔がすごい可愛いです。 暗い中で雰囲気も出ててとてもエロいです。 水の滴る音が良いんですかね。 制服のまま風呂入ってイチャイチャするのも良かったし おっぱいも大きくて全体的に良かったです。
  • エロくてイイんです。
    女の子は 楽しそうなエッチで可愛いですね~。 オススメな作品ですw
  • 可愛いいな、
    こんなに可愛い子が! スタイルも、良いし、顔も可愛いから、も~たまらない 今日は寝れなくなっちゃうぜ!
  • 高評価は嘘じゃなかった
    高評価レビューに騙されることは多いのですが、この作品は本当に良かった。 女優さんルックスもスタイルも完璧すぎる。最近整形女優さん多いですが、この子は天然美人なんじゃないかな。 作品ですがホテルの撮影で終始カメラのライティングのみで、これがいい雰囲気出してます。先生と生徒設定で前半がお風呂、後半がベッドプレイ。 制服を着たままお風呂に入ってイチャイチャするのですが、これが割と良い。イチャイチャもセックスも基本バックが多いので女優さんのルックスとスタイルの良さが前面に引き出されて素晴らしい。浴室と洗面所を分ける透明ガラス越しのバックプレイはぐっときましたね。 後半のベッドプレイは女優さんがフード付きスウェット着用プレイでこれまた良い。 59:00辺りの女優さんの腰を持ち上げて激しくグラインドする正常位プレイは好きですね。 また、カメラアングルがいろいろあるのですが、どれも素晴らしい。これ、この男優さんが考えてこうなったのでしょうか?
  • 男優が天才?
    もしこの男優が、一人でカメラアングル決めて、おまけにこんなドエロイセックスしているのだとしたら、天才だと思う。
  • 傑作!
    パッチリとした目に長いまつげ、濃いめの眉が美しい。 ハリのある瑞々しい胸は画面越しにも弾力が伝わってきそうである。 囁き気味の会話と可愛らしい笑顔は恋人とのセックスを追体験しているような気分になり甘酸っぱさを感じる。 絶頂に近づくにつれ喘ぎ声のボリュームが自然と上がっていき、慣れを感じさせず興奮を高める。 女優さんの表情を映す時間が多く、男優自身は顔をあまり出さない、出してもモザイクがかかっているため意識を乱すことなく集中して視聴ができ、とても好感が持てる。 欲を言えば、他の方が仰る通り、フィニッシュは中で終わって欲しかった。 それ以外は満点で、自分がいままで見てきたAVの中でも最上位に入りました。
  • 可愛いー!カラダも最高です!
    整った顔に肉感的なカラダが凄くそそる。ローションでテッカテカになった乳が揺れまくってます。尻もデカくて堪りません。
  • 誰か教えてほしい
    この子の女優名を・・・誰か・・・ AV博士ぇ・・・ こんなにほかの出演作品を見たいと思った素人系は初めてなんです・・・