FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の妻は絶対に堕ちない、やれるもんならやってみろ! 妻を口説かせた。 ベスト版
寝取られ願望の夫vs女好きの知り合い!女とやりたいスケベヤロウたちに妻がもてあそばれる・・こんな最高に屈辱的なことが本当にできるのだろうか・・。試したその結果・・ 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • タイトルとはエラ違い。
    タイトルからすると奥さんは身持ちの堅い印象ですが内容はエラ違いではっきり言ってユルユルな内容でした。マッサージから顔や肩をほぐされてたまらず唇や胸擦りを即許してしまいます。第一段階を突破されればその後は逝くところまで一直線です。その後は旦那よりも刺激をくれた相手に走りまくりです。こんなんけっこう好きです。
  • いつもながらの名作。
    毎度の事ながらアンダー寄りの明るさ表現が秀逸。それとディープキスがどの作品にも盛り込まれてて。 僕の○んこに血流が、怒濤のごとく入ってきます。やっぱ、唾液の交じるキスは大切ですよね~。 アングルも。僕の欲しいアングルで表現されてて要望通りです。本質のストーリーは良なのですが。 みなさんご指摘の通り、落とすって描写が安直に描かれてて。どーなんでしょうねぇ。 実際現実問題として、こんな場面に遭遇したとしたら。 僕ならへたな会話も必要じゃ無くって。目と目が合えば。お互いやりたいって気持ちが秒で伝わる物。 やれる人妻はわかります。 目をかわすとわかりますよね。古い言い方だと熱視線、ねっしせんとでも言いましょうか。お互い視線を外さないし。 指と指は触れあう。ミリのワザです。物を渡すときでも人妻の、肌に指に触れるように渡す。 人妻が触れるように返してくるか。言葉じゃ無いシグナル。距離感もそう。 自然と人は距離をはなすが、胸元まで寄ってくるってことは許してるってこと。好感があるってこと。 何日も日を明けて、じょじょに会話で口説いていく。じらせていく。そんな過程を描いて。 心の声はナレーションで観客に伝える。 佐野さん 腹射からの吸引フェラが2回、最後はバックから尻射の吸引 真木さん 尻射と 腹射 峰さん 尻射と腹射 偽精液は、も少しリアルに調合できないだろうか。
  • 簡単に堕ちすぎ
    内容はエロいけどあっけなく簡単に堕ちすぎww この脚本家、エロさが沸くNTRがわかっていない 本当にエロいのは洋画の「運命の女」のような展開だから是非見て勉強して欲しい!