この動画の商品情報

セール中 ギャル陵●レズ学園 極悪ギャルVS美少女転校生 残虐レズいじめ
些細なきっかけから始まったいじめ…一人の転校生を陰湿・残酷な方法で性的虐●の限りを尽くす同級生(ギャル)。逆らう奴は男だろうが関係無く私刑(集団レ●プ)を課され徹底的に体を弄ばれる!!先生を脅し授業を乗っ取り他の生徒がいる目の前で繰り広げられる集団レズリンチを直視できるか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 丁度いい
    あまり過激なシーンを望まないワタクシとしましては コレぐらいの攻めがベスト 設定が女子校生なんで これ以上過激にされると興ざめ 第2作出たとしても コレぐらいの攻めがいいね
  • いじめられるれいちゃん・・・
    いじめっ子のヤンキーギャルにいじめられるれいちゃん 見どころは 40分くらいからのいじめっ子たちにれいちゃんがいじめられるシーン 無理やりキスされスカート脱がされて指マンに例のかわいい子ヒツジのような 悲鳴+喘ぎ おしっこまでして・・・ 最後も教室でペニバンでレズで犯●れて いじめっ子ギャルたちからおしっこを体中に浴びせられる この二つのシーンがお勧めです ただ、なんかれいちゃんの存在感が大きく いじめてるギャルたちが安っぽく見えてしまう感じもある 途中仲のいい子とレズになりかけるが中途半端に終わるのも残念 しかしまあいい出来でありました
  • 良い意味で期待を裏切られた
    パケ写を見てひたすらみづなれいがレズ凌●される作品かと思っていたが 実際はストーリー重視でエロシーンはややあっさりしてる感じ。 でもストーリーは起承転結がしっかりして面白く全編ぶっ続けで見てしまった。 4人の主演女優は役柄と合ってて適材適所のキャスティングだと思う。 みづなれいと橘ひなたは美形で演技力もありもちろん良いのだが 他の2人(失礼、名前存じません)がテンポ良く言葉攻めしててすごくプレイが盛り上がってる。 ただ、ここで絶対抜けるっていうシーンが無かったので-1点。 みづなと橘のレズ、最後の凌●シーンはもっとじっくり濃い目にしたほうが良かったのでは?
  • 中途半端に終始
    最後にペニパンした娘が全般的に良かった。そのラストと一つ前のパートが良かった。虐めは陰湿でその割にやってることはたいしたことない。