FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 ご近所母親物語 うちの子がやっぱり一番よ!!
マンションの隣人同士である摩耶・一花・かほりの主婦3人にはそれぞれ同学年の息子がいる。あるとき、かほりが摩耶・一花の夫達と関係を持ってしまう。それを知った摩耶と一花は仕返しにかほりの夫を寝取るのだが…。すると母達の女の部分を目撃した息子達は湧き上がる性欲を抑えきれずに屹立した肉棒を咥えさせるのであった。お互いに後戻りの出来なくなった6人は母子入り乱れての近親相姦スワッピングへと発展してしまい…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 女優さん達は奮闘しています。
    麻耶さん、一花さん共に単体作品は購入した事が有り、 好感の持てる女優さんだと思っています。楢崎かほりさんは 購入しようと思いつつ、機会を逃していました。お三人共に エロい女優さんで「単体作品」をそれぞれ購入したく なりますね。 内容も少々強引さは有るものの、エロ漫画風の有り得ない 展開で、ストーリー的には面白かったです。本番も濃厚な 絡みばかりで言う事無しでしょう。 低予算はわかりますが、一人位誰もが知る女優さんを キャスティングしたらもっと盛り上がったことでしょうね。
  • 名作
    もしかして、モザイク処理を変えた?。 画像が綺麗になっていて、薄消しにした?。 前に見た時より良くなっていて感激した。 マドンナの人へ拍手!!!。
  • 昇天
    20180811 <パート1の後半戦> 沢村さんと朝霧さんとの3P。 お二人ともシルク(白)のブラ&パンティー脱ぎ脱ぎしながらダブルフェラ 男優さんの健康状態良。そそり立ち。 沢村さんのフェラシーンでパンティーを装着したままお尻ドアップ。 沢村さんは巨美乳・乳輪大。朝霧さんの乳輪は、沢村さんも美乳なのでオナ比べ。 フィニッシュは正常位。朝霧さん胸に射精し、そそり立ったままWお掃除フェラ。 最後のお二人の全裸シーンで昇天するも良し。 <パート2の後半戦> 3人×3人 下着の色は、沢村さんピンク、朝霧さん黒、楢崎さん青 朝霧さんピンクマニュキュア 一人目:楢崎さん…正常位→顔射(勢い良) 二人目:朝霧さん…正常位→顔射(ピンクマニュキュアでのお掃除フェラ) 三人目:沢村さん…正常位→顔射(男優さんの突きが強烈) 20180901沢村さんと朝霧さんを比較した場合、沢村さんが色白で巨乳、乳輪もでかい。 20211004沢村さんが正上位でガンガン攻められるシーンで、本日4発目の昇天。 20211011本日2発目。沢村さんが正上位で攻めらるシーンで昇天。 20211019沢村さんが正上位でガンガン突かれるシーンで昇天。
  • 良い感じ
    3人3様のエロさが非常に良いです。 最後の6人集合も3家族の絡みがあって納得の内容。 もうちょっと入り乱れがあると尚良かったと思います。
  • 近親相姦より凌●シーンがおすすめ
    楢崎が息子の授業参観で沢村と朝霧の夫に痴●・凌●されたのをきっかけに 息子も巻き込んでの逆恨み寝取り合戦から近親相姦スワップみたいな流れ。 息子役がオッサンということもあり、近親相姦ものとしては弱い。 最後のスワップも女優ばかり映して、誰が誰とハメているのか分かりづらい。 むしろ楢崎が体育倉庫に追い詰められて夫2人から凌●されるシーンや 沢村が楢崎の息子にイラマチオレ●プされるシーンのような凌●シーンが エロくておすすめ。団地妻凌●ものが好きな人のほうがツボだと思う。
  • 半分コメディーで残念。
    参観日の教室でのおさわりに、そのまま倉庫に移動してのSEXというちょっと非常識ともいえる行為と、それぞれの旦那と息子を巻き込んだドタバタ劇で半分コメディーになってしまっているのが残念。 三人の中では麻耶さんが一番好みですが、彼女は奔放で積極的な女性は似合わないような気がします。どちらかといえば、控え目で受け身の役どころがしっくりきます。