FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥汁まみれ 唾液・汗・潮・ヨダレだくだく敏感イキまくりエビ反りFUCK 朝比奈ななせ
アイドル級ルックスのななせちゃんが体液まみれの濃密セックスに完全陶酔!唾液交換の濃厚接吻に舐めて舐められの全身リップ、滴る汗もそのままにマン汁ダダ漏れ絶叫スプラッシュなど、全身から恥汁を撒き散らしながら快感を貪り尽くしガチイキ連発!真面目で知的な正統派美少女がAV女優としての新たな顔を見せる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 34(10件のコメント)
  • まだまだまだだ…2。
    美顔であることは言うまでもない「ななせ」嬢。 1日でも早く、肉と脂が乗って、感度が開発されることを切に期待。 それらがコミットしたら、タイトル通りの内容にも叶う筈。
  • 19歳の可愛いネーチャンがヤリ捲ってますwwwwww
    汗だくオイルまみれでガンガンに男優達にヤラれ捲っており、ハードセックスやり捲ってて俺個人的にはかなり抜ける優秀な作品☆ もう少し長い時間、ベロチューヤりまくって欲しかったかな。 19歳ネーチャンなのに鉄マンというタフさなので、一流男優勢の3P怒涛セックスでも女優がイカずに終わって→女優が余裕で笑ってる状態wwwwww 男優達、もう一度、オマエら筋トレして鍛え直してこい!!(笑) 次の新作では、巨竿自慢の男優達が3P・4Pで束になってヤリ捲る作品みたいなので更に楽しみ(笑)
  • まだまだ犯せる
    まだまだ犯せるな~。余裕しゃくしゃくですね。次回に期待しております。
  • 超高速激ピスでも1/2逝き止まりの朝比奈ななせ。タフorマグロ?
    まだ撮影でマジ逝きしていない朝比奈ななせ。果たして本作はマジ逝きなるか?! 目隠し汁男を手コキ射させる朝比奈ななせ。 ここは大量ザーメンを顔射で受け止めて欲しかった。 梅田良雄をいきなりベロチュウ。ヨダレダラダラのベロチュウエロい! 積極的にベロチュウし発情したななせは梅田の巨チンをベロチュウしながらしごきます。 手マンされ潮吹いたマンコを舐めた梅田とマンコ味のベロチュウ。 準備整い正常位でぶち込まれる朝比奈ななせ。 ハメながらのベロチュウでさらに発情して自らベロチュウを欲しがるななせ。 しかし最近にしては不必要にモザイクがデカすぎる・・。 もう少し丁寧にお願いしたい! ベロチュウまくりの騎乗位、正常位。乳首がフル勃起しているので感じているようだが、喘ぎが今ひとつ。 立ちバック激ピス、ヨダレ垂らしてようやく半逝き。 バックから舌射。顔全体にかけてほしかった。梅田の顔舐めた後ベロチュウするが、ザーメンたっぴりで事後ベロチュウを! 玉木玲とオイル施術SEX。 玉木が腰浮かせで渾身の突き上げ激ピスするが、喘ぎがイマイチで1/4逝き止まり。 バック、立ちバック激ピスも1/4逝きまで。 正常位から乳射。玉木にしては量多めなので顔射して欲しかった・・。 黒田と森林で3P。 ショボ汁ながら最強ピス速のこの2人の激ピスで逝けなければ只のまぐろに認定されてしまう。 森林に騎乗位で思いっきり下からオマンコ突き上げてもらうが1/4逝き。 黒田の両腕持ち立ちバック激ピスも1/8逝き。 森林の駅弁激ピスも1/4逝き。 99%の女優がマジ逝きする黒田の背面騎乗位突き上げ激ピスも1/4逝き止まり・・。 これは厳しい。焦る男優2人。 やむなく連続顔射。う~ん。逝けないのかマンコが頑丈すぎるのか・・。
  • うさぴょん作品でステップアップしたななせちゃん♪
    作品の内容&映像手法はうさぴょん監督が他社(ムーディーズ、アイポケ等)で出してる内容と全く変わりないのでSODの特色は感じられなった。 しかし前2作で朝比奈ななせのポテンシャルを生かせていなかった印象なので、寧ろその定番での内容でななせちゃんの良い部分も引き出してたし、うさぴょん監督お得意のアナルズームも勿論ある♪肝心の絡みの表情や声も格段に良くなってましたね♪ 今作で確実にステップアップしたななせちゃんの今後に期待しています。
  • もっとガンガンにイッてほしい
    1作目、2作目どちらも拝見しましたが確実によくなってきてる!そして顔がタイプすぎてやばい。痴女系をもう少し見てみたいですね、これからに期待してます
  • 今後が楽しみです!!!
    まだ3作目なのでぎこちなさや硬さは否めませんが、 一生懸命なところは大いに評価できます。健気に頑張っているという印象です。 なぜこんなの子が???を地で行く、大人しそうな清楚美少女で、 言うまでもありませんが色白でピチピチな 完璧ナイス美ボディ。 イヤらしいア☆ルを晒し、潮を吹き、仰け反り感じていました。 感度がいいですし、何よりセックスは大好きみたいですね。 まだまだ荒削りながらも、本気で気持ち良さそうに感じていますから。 今後が楽しみです!!!
  • 女優は可愛いが、
    女優さんは文句なく可愛いです。特に最初のシーンで着ている黒のTバックとタイツが似合ってます。しかし絡みはどれもワンパターンで、激しさも足りないです。口に出されたザーメンを吐き出しているのもややマイナスでした。
  • ひと皮むけた魅力をアピールできたか 
    美少女アイドル路線でDebutしたななせちゃんの作品も第3弾で、パケ写を見ると別人かと思わせるほど大人っぽくなった感があります。内容的に比較的ハードな企画なので、大人の仲間入りというか、ひと皮むけたななせの魅力を狙ったのかな。悪いけどこのレベルの美少女は後を絶たないほどDebutしてるので、可愛いだけじゃぁ通用しない世界だもんね。ただ、期待して視聴してみると、背伸びしてこれまでの殻を破ろうという決意はある程度伝わるけど、1作目、2作目でいきなり私のすけべごころを射抜かれたアナル舐めを出さず終い…というのはいただけません。すでに披露してるからとは言え、一般に女性は二の足を踏む変態プレイなので、差別化を図るというか、アブノーマルさのアピールにも繋がる絶好の見せ場になるはずなんだけどなぁ。その一点で★-1とさせていただきます。
  • これは結構よかった
    この作品はけっこうよかったです。バックで犯●れてるのが似合いますね。自分でケツ広げるところはこれぞ淫乱女って感じでよかったです