FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ノットリNTR】女もチャンネルも乗っ取ってやる!動画配信カップルの女と入れ替わって、自分のチ○ポに凸してみた。 逢見リカ
人気の動画配信カップル『ユウ&リカ』はシーズンにはまだ早い海にロケに来ていた。彼氏であるユウは「胸キュンドッキリ」と称して、相方であり恋人のリカに夜の海でプロポーズしようと企てている。一方、動画の撮影、編集、雑用を押し付けられ、日頃からユウを憎んでいるチアキは、大好きなリカがユウと結婚するのを阻止したかった。撮影中、うわ言のように「俺がリカだったらユウと別れる」と呪文のように呟いていると、意識が飛ぶ…。目を覚ますと、チアキはリカの身体に乗り移っていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • NTR要素低いです。
    入れ替わりモノ+寝取られモノになってますが、寝取られ要素は低いです。 相思相愛のカップルの彼女と入れ替わって、自分の身体とセックスすると言う内容ですが、行為の最中に彼氏から電話がかかってきて、普通の会話をするくらいです。 彼氏に見られたり、彼氏に浮気を疑われたりとかが無いです。 電話中のヤッてるかも?的な表現もなく体調を気遣ってる程度。 入れ替わりモノとしては、まず突然入れ替わったのに何の戸惑いもなく普通に女としてふるまってるのが不満。 流れ的に仕方ないのかも知れないですが、キョロキョロして画面に映ってる自分の映像を見て、すぐ彼女になりきれるのは違うと思う。 他の部分に関しては、他の入れ替わり作品と同じで可も不可もなくって感じですね。 ちょっと違うのは、入れ替わった自分(男性)が女性として演技し続けてる事。 自分と入れ替わった場合、大体は動かない人形化するか、少しやり取りをした後どこかへ行ってしまって、元に戻った後セックスするパターンが多いですが、この作品は入れ替わったままセックスしてます。 男優と女優の演技も誇張が酷い訳でもなく悪くないですね。 入れ替わりモノとしては平均点+くらいですが、NTR表記なのに寝取られ要素が低いので減点して☆3にさせていただきました。
  • 可もなく不可もなく
    リカちゃん、可愛いし笑顔が素敵なんだけど、お腹の・・・気になってちょっと残念!