FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウーハービッチ 脱いだらもの凄い爆乳モッツァレラボディ 癒しビッチ ねね
今日、私が頂くのはビッチ。これは新たな自転車配達事業の動画作品です。アプリを利用して出前感覚で超エロい女の子が届く?PR動画として女の子に同行撮影。配達スタッフは、もの凄い爆乳モッツェレラボディ 癒し系なねねさん。自慢のおっぱいを押し付けての密着ラブラブ濃厚エッチ!巨根ズボズボで中がビクビク絶頂するねねさん!連続絶頂で目がとろーん。熱々のマ●コ濡れ濡れでお届け! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • モッツァレラボディというパワーワード
    表紙のお胸がまさにモッツァレラボディって感じでピッタリじゃないですか。 これ本家に怒られたりしないんでしょぅか? まぁ、いつかこのネタのAV出るとは思っていましたがウェアの感じも期待通りだし自分的には良作ですね!
  • ねねさんが最も生かされる作品の一つ
    モッツァレラボディというワードがかなり絶妙で良いですね。ねねさんはデビューから人気があったと思いますが、今一つ突き抜けなかったイメージ。この作品で一枚抜けた感じがしますね。おススメですね。
  • 田中ねねが最高過ぎる!
    ひねりも何もなく、田中ねねが自ら宅配してくれる作品なんですが、良いですね田中ねねの肉付き。溢れんばかりのおっぱいも最高なのですが、自転車乗っている時のスパッツにちょっとだけ載ったお腹の肉とか最高じゃないですか!サービス精神お旺盛で、絡みも良かったです。ただ、ちょっと短いかな・・。  
  • 顔が可愛い!良いおっぱい!
    とにかく顔が可愛いし声もわざとらしくなくて良い おっぱいも大きさ、柔らかさ、色、全てどストライクでした 設定だから仕方ないけど男優がイマイチなんでマイナス1
  • 田中ねねは素晴らしい
    ウーハービッチという宅配サービスのPR動画撮影という設定の作品。 田中ねねのコス、カラダ、プレイの全てが素晴らしく、良い作品だと思います。 男優さんのオドオドした演技、イキそうな表情が少し鼻に付いて好きになれなかったので、この点はマイナスでした。
  • このシリーズはなかなか良いかもしれない
    桃太郎映像で好みの作品は正直あまり無いのだが、先日このシリーズの辻井ほのかのを買ってなかなか良かったのでこちらも買ってみた。田中ねねは顔も乳も好きなのだが作品ラッシュが続き、全部買う訳にはいかないので吟味しようとすると案外と見放題プランの方で済ませてしまったりする。このシリーズ自体良いかもという予感とサンプルでもエロかったので購入してみたら正解だった。昨今のAVは2時間が当たり前、それ以上沢山ある中、本タイトルの収録時間は短いが上手く詰め込まれている気がする。長いとお得なように感じるがダラダラと印象の残らない作品が多い中、1時間ちょいでも内容的に物足りなさを感じない編集はなかなか良い。ビデオ時代は上手くコンパクトにまとまっていたので、個人的にはそういう方向へ回帰しても良いのではないかと思っていた。 贅沢を言ってしまうとシャワーシーンでサクッとフェラ抜きしてくれたら最高だったかな。そのシチュエーションが自分好みだったので。
  • これは
    メンズエステなのかデリヘルなのかいまいちわからない作品!女性のからだは絶品もの!