FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥ショットガン M 春原未来
「人気女優の喉を撃ち抜く!!」をテーマに掲げたシリーズ第3弾に、可愛いルックスで常に本気セックスを見せる人気絶頂の女優・春原未来が参戦!!今回は屈強のイラマ男優陣の招集にくわえ、彼女からの要望で一般参加のイラママニアの公募も行った。そして待望の撮影が始まると、初めての大量喉奥射精にのたうち回る状態であったが、厳しい喉奥陵●によってM覚醒が始まり、最後には今まで見た事がない狂気の喉奥奴●M女へと変貌し、全身全霊の喉奥射精23発を完飲。強●喉射★大量精飲イラマチオ・リアルドキュメント作品、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • イラマチオの歴史的傑作
    イラマチオ作品のまさに金字塔だ。海外に出しても少しもひけをとらない世界レベルのイラマチオではないだろうか。男性器を深々と喉奥に突き刺さされながら射精を受けた後、悲鳴を上げて男性器を喉から引きずり出すリアクションは強烈。春原未来の頭蓋骨を●すようなスカルファックの連続には驚愕する。 直接食道の中までザーメンを流し込まれ続けた春原未来のがんばりには満点をあげたい。傑作と言っていいだろう。
  • 素晴らしいがまだ不満も
    イラマチオ喉奥射精物として素晴らしい出来です。 もうこんの絶対やりたくないと思いたくない、と前向きな姿勢を見せたものの、最初のディルド相手に早くもかなり苦しそうにえずき、涙し、苦悶の表情を浮かべます。しかし、全編、逃げることなく深く咥えて喉奥で受け止め、全てゴックンしています。 女優の特徴としては、厚めの唇、苦しそうなシチュエーションでのタレ目的な笑みを浮かべた目、喉奥に出された後、キャー、アー、と悲鳴的な叫び声など。 残念なのは、全体的に精液の量が少ない、薄いようで、喉奥射精されてもつい吐き出すほどの量のあるシーンがほとんどなかったことや、後半に行くに連れ、女優の体力か、男優の質か、単調になり、男優が手コキしてきて口に入れてすぐに射精といった展開が多いこと。最後に女優の感想がないこと。 ぬるい展開を長々見せるなら、1人とのじっくりしたシーンを厳選したほうが嬉しいです。
  • 良かったけど・・・
    過激さは1番。 OLや女教師の服で知的な痴女を演出させて、それを●すシチュエーションであればもっと良かった。
  • イラマチオから大量喉射!!!
    まず、この作品は喉奥大量発射!!作品です。 ただ、未来ちゃんの可愛い姿みたい人は買ってはいけません。最近は、レビューでトンチンカンな事書く人が居るので、説明しましたが、この作品はイラマチオ作品であり、常に未来ちゃんをイラマで調教しながら、たっぷり喉奥にブチ撒ける作品です。 イラマ好きの方が見るべき作品です。 未来ちゃん、無理しすぎです。有難う!!
  • タイトルに偽りなし!
    だいぶ前にDVD版を購入し、DVDの劣化などの対策としてダウンロード版を購入しました。スマホに入れておけばいつでもどこでも観れることが可能な時代ホントありがとう様々です。さてこの作品のすのっちはひたすら喉奥で絶頂するようにこれでもかと口の中を●され続け、途中で泣こうが叫ぼうがそんなのはお構いなくひたすら男優たちに喉奥を壊される手前のではないかと思わず手に汗を握るくらいヤられちゃっています。すのっちは顔を真っ赤に涙や精液、汗など様々な液体で顔どころか髪型もグシャグシャ。後ろからひたすら突かれながらもお口も突かれ、口の中による絶頂をひたすらするように完全に躾けられてます。もうまさに春原未来ことすのっちファンにとっても陵●モノが大好きな方にとっても夢のような作品です。ちなみにDVD版ではチャプターモードから映像特典が選べ、すのっち自らによる宣伝映像などいくつかありますが…その中で絶対見るべきなのが…真のエンディングとして存在する映像です。 注:ここからはぜひDVD版をFANZAさんまたは正規販売店で購入してから読んでほしいです!! 撮影を終えかなりグロッキー状態のすのっち。シャワーを浴びるように言われ、男優さん達に抱えられる形に風呂場へ向かうのですが…悪魔の一言が監督と思われる人物が発せられます。その直後、別室に待機していたたくさんの男優たちが一緒にシャワーを浴びようとすのっちのいるシャワー室になだれ込んでいき、総仕上げともいうべき時間が。あまりにも生々しすぎる展開がシャワー室の閉まった扉の向こうで起きてしまうのです。密室内で何が起きているのかは扉から聞こえてくる音で判断するしかないのですが、逆にどんな過激なことがされているのか想像すると正直…すごく勃起しちゃいました。すのっちのくぐもった悲鳴や男たちの嬌声などがしばらく続き、ちとびっくりな演出がいきなり起きます。そして男たちが全員出てくるもなぜかすのっちは出て来ないまま。カメラがシャワー室の中に入ると口の中を何か…銃火器みたいな何かにより…至近距離で撃ち抜かれたのが原因と思われる…屍と化したすのっちが風呂の浴槽の中で倒れてるのでした。何が原因でそんなことが起きたのか。答えはこの作品のタイトルそのものにございます。男性の象徴は凶器なのですw。デッド・エンドなエンディングを観れるのは彼女だからこそ可能なので御座います。
  • まぁお下品な美女
    去年の年末までまったく未見だったんですが・・・ いいですね、春原未来。 美女なのに性に狂う女、しかもドMでポテンシャルは高いわ 肉食なSEXだわザーメン大好きだわってすごい女優です。 イラマされて精神的にだんだん追い詰められて最後の狂いっぷりは山本美和子を越えるんじゃないですかね あえてお下品って題名ですが褒め言葉ですよ。 アートビデオとか野外露出作品とかドグマの便器シリーズで半狂乱になりながらイキまくる作品が見たいですね。 オススメです。
  • イラマ好きには良い
    なかなかの良作。 少し物足りないがシリーズ拡充に期待したい。
  • 涙顔と涙声は最高
    まずそれ程リリース作品のないこのシリーズにトップ女優の 春原未来が出てくれたことに感謝だ。 撮影の終わりでは涙袋が腫れ、アイメイクもぐちゃぐちゃ になりながらやりとげたのは凄い。 展開ではえずきのすごい前半の2パートが◎、後半の2パート は構成が似ていて少しだれてしまう。 男優の力量に差があるので、代わる度に女優のテンションに 差が出てしまうのが残念。 また仕切り役のピエールがうざい、黙っていろといいたい。 またびんたがかなりあるが不快だ。 女性の顔をなぐるのは監督の指示か男優の判断かわからないが 止めて欲しい。 それでも春原未来の涙顔と涙声はすべてを超越して最高だ!
  • 傑作イラマシリーズ
    傑作イラマシリーズにSEX大好き春原未来。 イラマというよりは淫乱ハードfuckという印象だった。 けどしっかり喉奥に口内発射で良し。
  • 壮絶で残忍非道な作品
    このテの作品に春原未来でしょ、それだけで 内容は想像出来るよな。 だけど、想像を遥かに絶するグロテスクな作品に なってるぜ。もう完全にブッ壊れてるもん なぁ・・・すげえぜ。ひたすら嗚咽、えづき顔、 号泣のオンパレード。 この子には「相変わらず」かも知れないしさぁ、 やっぱ、これほど似合っちまう女って 他にいないんだよなぁ。 でもさー、逆にファンは見るに耐えないかも しれないぜ。それほど壮絶で残忍、非道な作品だぜ。 玩具責め集団イラマでの、脳天を突くような 雄叫び大絶叫は◎ まるで道具のように直角に チンポを突っ込まれて白目をむき、唾液と鼻水と 涙と精子だらけの悶絶顔も◎ こういうので興奮して抜ける人であれば、 永久保存版と言っても過言じゃない作品だぜ。 恐らく、このシリーズで他のどんな女優が出演しても、 これ以上の作品にはならないだろうしな。 というわけで、イラマ好きは必見だぜ。 頑張ったな、ベイビー、良かったぜ~!