FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アパレル店員・あきちゃん(24)はスイッチが入ると尋常じゃない濡れ方でチ○ポを欲しがるエロ女
付き合った相手から「エッチになると人が変わるね」と言われるアパレル店員・あきちゃん(24)。どうやらスイッチが入ると相当淫れるタイプみたい。そんな淫乱本性を隠し持った彼女をフツーに素人撮影するなんてもったいない。てなわけで、いきなりオイルまみれSEXで責めまくったら…全身性器になってイキまくり!興奮で理性を失うと…初対面の相手に「チ○ポください!」とヨダレを垂らして懇願…確かに凄い変わりぶり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛らしい女性ですね!
    アパレル店員のあきちゃんですがもちろん設定だと思いますが素人感が強いかなと。 この女性は異常なほど濡れやすい体質でAV女優に必要な人材です。 イキっぷりや喘ぎ声もエロすぎるし、肉厚のいい美尻が激ピストンによって波打つエロさ。 騎乗位で激ピストン突き上げられて反り返るイキっぷりがエロいなぁ。 おマンコの感度も良いぞ!
  • めっちゃ好き
    女優は竹内夏希さん。ほかの「竹内夏希」名義の作品や名義が違う作品も多数見てきたけど、自分はこの作品が1番好き。見つけてよかったと心から思える作品。
  • コンセプトは………
    コンセプトは、好きですね 敢えて”単なる素人撮影をしない”と宣言してのフェチ作品への挑戦。 ただ、厳しい評価をすると、”凛とした姿からのエロス”が映える方だと思えたので、もう一歩”切り替え”が出来ると良かったかなと。 オイルプレイでは、オイルの色が気になったのとイケメン男優では、フェチさや変態さを引き出すシーンには向かなかったかなと…心得てる男優さんなら、もう一歩二歩エロさが引き出せたかな?と思えて残念。 ローションプレイでは、カメラ目線での客観視がもっと欲しかったのと手コキは残念。 ラストシーンでは、男優のプレイが少し荒すぎて…一番残念なのは側位気味な正常位中出し・おかわり顔射からの連続顔射という女優さんの見せ場がないフィニッシュ。 それなら丁寧な正常位で中出し・お掃除フェラさせて、おかわり顔射・お掃除フェラで終わるか、追加でフェラ・口内射精とかで締めて欲しかった。 しかし、この女性は各シーンで、様々なねっとりとした淫靡な姿を魅せてくれて(羞恥自慰・おねだり・カメラ目線立ちイキ・入りそうな素股・マン●・尻開き・舌舐めずり…)良かっただけに”もったいない”… 竹内夏希さんのそっくりさんでした。