FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルをさせられて… 最新全10タイトル収録コンプリート高画質BEST
多くの皆様にご好評いただいた第1弾から早や8ヶ月。人気シリーズBESTの第2弾!!ブラック企業の社員にハメられるOLたちの羞恥セックス!10タイトルを贅沢に収録し、前回の10名から14名に収録人数を増やしてお届けいたします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 女優の質・数も、プレイ内容も素晴らしい。但し幾つか注意点あり
    ダウンロード版を購入。 全部下着着たままプレイ。パンティもずらしハメ。全裸シーンは無い。 以下、出演女優を出演順に挙げる。括弧内の数字は注記が無ければ本番回数。 葵つかさ(2)、葵(2)、菜々葉(2)、雅さやか(2)、美里有紗(2)、緒川りお(1フェラ1本番)、長谷川モニカ(2)、早乙女美々(2)、園田みおん(1狭射1本番)、相澤ゆりな(1フェラ1本番)、夢乃あいか(1)、小島みなみ(1)、明日花キララ(1)、天使もえ(1)。 1人当たりの回数と時間が均一ではないのには注意。 女優名が販売ページに表記されていないのは謎。 素人風作品では無いのだし、せっかく一流かそれに準じる女優が出演しているのだから、明示すれば良いのに。 素人系総合wikiにも、シリーズ個々のデータはあるようだが、現レビュー時点では、本総集編の出演女優データは見付からなかった(探し方が悪かったのかもしれないが、少なくとも分りやすく見つかりはしなかった)。 ただしダウンロード動画では、区切り毎にちゃんと女優名と元の作品の品番が表示されているのは○(こんな当たり前の作業を怠っている総集編が時々ある)。 重要な注意点だと思うのだが、この総集編では「させられて」感がほぼ一切無い。 元作品にはあるであろう「させられて」にあたるドラマ部分が、ほぼ全ての女優部分で省略されている(相澤ゆりなだけ少し残されている)。 強要の過程がすっ飛ばされて、女が納得してるか諦めて受け入れてるか。 むしろ女側が積極的になっているシーンすらある。 前儀も長く無く、4分弱で挿入に至る女優もいる。 これを「大事な本番部分だけよくまとめている」と取るか、「つまらない」ととるか、評価が分かれるだろう。 3人が下着にぶっかけるシーンがあるが(葵つかさ、雅さやか)、9割以上は顔射。 パンティをペニスに巻いてフェラさせるとかのマニアックなシーンもあるのに、射精対象のほとんどが下着では無いのは、少々驚き。 それと9割以上の下着が派手なもので、生活感のある下着はほぼ登場しない。 「あまりマニアックに走って無い」と取るか、「下着へのこだわりが一貫していない」と取るか、評価は分かれるだろう。 以上まとめると、幾つか注意点はあるが、タイトル通り、女優の質・量は良好で、プレイ内容はまあまあ下着好きに配慮していてその質と内容も良い。星5つ。
  • 色とりどりの
    下着たち。百花繚乱とはこのこと。 女優さん1人あたり2シーンずつくらい入ってます。 作品集の割には1シーンが長めで実用的。 写真に出てない女優さんも少しだけ出ています。
  • こうやって見てみると~
    すでに引退してる懐かしい女優さんもいます。S1ならではのキレイな画像で抜き放題です。
  • 豪華ですね
    出演陣が豪華です。シチュエーションが一緒なので、どなたかの一作見てれば違和感なくドラマは受け入れられると思います。
  • う~ん
    セール品で購入しました 全作品収録はありがたかったんだけど…行為始まるきっかけが見れないのは残念かな… 気になる女優さんの作品を購入したほうが良かったかもね 既に見れない人の作品見れるのは嬉しいので星3