この動画の商品情報

セール中 もなか
ユーザーの皆様!お待たせいたしました!お待たせし過ぎたのかもしれません! 結論から言いますと、超ヌケます! 家宝にしてもいいレベルのハイシコリティ保証!百聞は一見にしかず! まずはサンプルをご覧ください! 見ていただけましたか? そうなんです! うっすらと割れた美腹筋! ほどよく発達した大胸筋で張りのある美巨乳! シンクロ部副部長の名は伊達じゃない!体育会系の超絶美麗ボディ! しかも! 人懐っこくて明るい性格はクラス皆から好かれてしまう愛嬌抜群キュートガール! 笑顔を見てるだけで幸せな気分になれてしまう美少女! なのに…! 飲めば飲むほどエロくなる! 口移しで卑猥にお酒を飲まされ喉を鳴らしてゴクゴク! これも社会勉強の一環!ダーティー過ぎる初めての飲酒! さらに!とにかく表情が最エロ! 興奮すると従順な犬の様にベロをだらんと出してしまうのが彼女のクセ! 活発な見かけによらず尋常じゃない淫乱さ!このギャップがヤバい! セックスの時に口元がだらしない女の子好きな方にはぶっささり案件! そしてこのだらしない口元ちゃんは、彼氏ペニスを舐めるのが大好き! 決して力を入れず柔らかいままにした舌をカリ首に絡ませて、溢れ出るガマン汁ごと根こそぎ擦る超丁寧な愛情フェラ! 「もっとツバちょうだい…///」 大好き過ぎる彼氏のご褒美ツバを何度も何度も懇願して大量ゴク飲み! まさに呆れるぐらいのスケベ! 「このチンチン…私のだよ…///」 トドメを刺しに来るエモい発言! 「イってる…イっちゃってる!いっぱいイクっ…!!!」 ガッチリと腰を掴み思い切りペニスの根本まで手繰り寄せ子宮周辺をガンガン突き刺すと、体を仰け反らせて簡単にイキ散らかし始め、すでに何度もイってしまっている彼女の静止も無視してピストンを止めず突き続けると全身の筋肉が弛緩するほど上下にバタバタと痙攣した後イキ果てる! 「奥きちゃう…奥きちゃう…気持ちいいです!気持ちいですぅっ…!…」 中イキ直後にさらに膣奥を激しくエグられ、上書きアクメで脳が完全にバグってしまう! 流れる汗もザー汁も全部ゴク飲み!嬉しそうにお掃除フェラ! 「美味しい…好き…///」 最高かよっ!本編顔出しです! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • お名前は・・・
    横から失礼。(シュバッ) 女優さんのお名前は「亜矢みつき」(あやみつき)でござる。 以前は「神谷充希」(かみやみつき)というお名前で活動されていました。 拙者が伝えたかったのはそれだけでござる。 然らばこれにて御免。(シュバッ)
  • イチモツが震えました
    冒頭の飲酒のシーンから雰囲気をつくり、ねっとりとイチャイチャする展開は、他のシリーズ作品と一線を画している。女学生に酒なんか飲ませてこれから何を…ゴクリ…と、 刀を早く抜きたがる斬られ役のような作品とは違うぞ、と予感させてくれる。 本編では入浴中に飲酒、騎乗位中に飲酒など、サンプルを遥かに凌駕する痴態を見せており、その自堕落ぶりに興奮を隠せなくなる。 女優のルックススタイルは折り紙つきだが、何より舌使い、いや舌そのものが良い。カメラ目線でのベロとベロの交尾は、ビッチと思ったらクソビッチじゃねぇか!と、毒蝮が笑顔で吠える仕上がりとなっている。 とりたてて間違いの無い生き方をしてきた人こそ、この間違った青春をぜひ謳歌してほしい。
  • 最高水準
    令和の世の中、久しぶりに出会うぶりっこちゃんだが、そんな事を消し飛ばす程のクオリティー!顔、スタイル、胸の形、乳首の色、そして男優への目線とカメラ目線のエロさ。21世紀最高レベルだ。
  • とりあえず可愛い
    もう可愛いくてたまりません。次の動画欲しいぐらい最高でした!
  • エロすぎる。。
    最初から最後までエロかった。 ルックスは好き嫌い分かれるかもしれないが俺は好き。 それにしても潮吹きすぎだよな笑