FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路剛毛マン毛な僕の巨乳義母 本当は気付いていた義理の息子の視線…背徳の関係に欲望のまま溺れて 水野淑恵
長期出張で家に帰れない夫の代わりに夫の連れ子とふたりきりで生活する五十路人妻の水野淑恵。淑恵の大きな胸、びっしり生い茂った剛毛マン毛、熟れた蜜壷に魅了された義理の息子は度々淑恵の寝室に忍び込み肉体を貪る、夫不在で欲求不満な淑恵はその歪な欲情を受け入れ熱い口づけを交わす家族内禁断性交。初めて触れる義理の息子の太く逞しい肉棒が女としての姿を蘇らせ淑恵は淫らに激しく腰を振る快楽生中出し性交尾。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 顔に釘付け
    水野さんは特別美人ではありませんが、何故か男を惹きつける魅力があります。表情や仕草、話し方は可愛いらしさが垣間見えます。絡みのシーンは超美熟女より水野さんクラスの方がリアル感があり興奮出来ますね、ラストのM字開脚は素晴らしい、美脚なのかな? とにかく水野さん最高ぅ。
  • 水野様
    このおばちゃんは、ブスです、でも愛嬌ある顔しています。身体も淫乱です、全て許します、一回だけでいいです。