この動画の商品情報

セール中 け●き坂
【真っ白なものほど汚したくなる。】 ホテルの廊下を駆けてくる、 純白の衣装の君がいた。 絶対見えないと思っていたスカートの中は、 真っ白な下着が透けていた。 ほんのり湿ったアソコを舐めると、 清楚な君の顔がアクメに歪む。 ギンギンに勃ったチ●ポを咥えさせ、 丁寧に舐めさせる。 複雑に見える舌使いは、単純に気持ちいい。 乳首を舐められ、唾を垂らされ、乱暴にシゴかれ、 このまま発射してしまうのも、嫌いじゃない。 お返しのクンニと電マで君を寸止め。 「挿れる?」とせがむ君のアソコに挿入。 騎乗位と、立ちバックと、首絞め正常位と。 全力でハメたせいで、息が弾んでた。 君のキレイな顔を見ながら舌上射精するって清々しい。 僕は知っている。 世界には愛(SEX)しかないんだ。 着衣SEX&本編顔出し 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』