FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ながえSTYLE厳選女優 欲情した顔つきだけでヌケる!100年にひとりのパーフェクトAV女優 碧しの 完全保存版 全作品収録
吸いつくような接吻、舐めあげるようなフェラ、精液をヌキとるような腰つき‥どれもこれもがパーフェクト!すべてのプレイがヌキどころ、可愛い顔して恐ろしくエロい! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 碧しのは永久に不滅です
    大好きな女優さんでした。まさか、もう引退(2019年11月末)されていたとは…勝手に末長く活躍される女優さんだと思っていたのでショックです。とはいえ、篠めぐみ時代から10年間もの現役生活お疲れさまでした! ですね。ありがとうの気持ちしかないです。幸せな第二の人生を願ってやみません。で、本作ですが、碧しのさんのプロフェッショナルなパフォーマンスが満載の総集編となっています。特に老人との絡みが「ここまでやるか!」というくらいダメな人にはダメだろうな…というエロさ&エグさで最高でした!
  • これは買わなきゃ損ですね。
    コストパフォーマンス最高です。女優さんもかわいいし魅力的です。ながえ作品は大好きです。保存版としておススメです。
  • どれも良い
    個人的には胸が無いのがなぁって思ってますが、それを補う程の オーラと演技と抜ける女優です。これはどこでも楽しめる保存版。 他が要らない位の出来だと思います。
  • あどけなさが残る容姿ながら絡みは経験豊富な熟女
    男優との濃厚なベロキスは碧が本気になっている感があって良い。 ノーマル(といっても濃厚だが)の他に尿をつかったプレイも有り、ちょっとしたアブノーマルも味わえる。 また源氏名を変えて復帰してほしい。
  • 存在自体がエロい
    収録作品は全て単品で見たが、総集編で見ると別な味あいもある。カットしてほしくない部分をカットされる難はあるが。 ジャケットにあるように碧しのは腰のふりは天下一品だし欲情した顔つきだけでヌケる稀な女優だと思う。若妻から熟女、義母等、演技幅も広いが違和感を感じさせない女優。 今後もエロい多くの女を演じてほしい。
  • 可愛い女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の碧しのさん。タイトル通りどのストーリーでも欲情した顔つきがとても嫌らしく興奮しました。残念ながら2019年11月に引退されていますが熟女女優として復帰を強く期待しています。