FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショタコンの高身長な女教師が生徒達を犯しまくりたい! 今村楓
「あぁ、あなたはどうしてそんなにも大きいのですか?」先生、ぼくの小っちゃなオチンチン、たっぷりイタズラしてください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • こんな先生、いてほしかった
    178センチあって、これだけ顔が整っている美人の先生… うちの小学校にはいなかったな、絶対。 痴女を演じ、ガンガン男の子を責めているんだけど、 やっぱりチンポ入れられてガンガン突かれると感じてしまう。そんな楓ちゃんがとても可愛い作品。
  • 「小悪魔」じゃなくて,雰囲気的には,「大悪魔」
    1993年生まれの20歳,今村楓が女教師に扮して男子生徒を犯します。 178センチの高身長を誇るスタイル抜群の肉体美で,痴女ぶりがお見事です。 そして,何より,この顔で20歳!! 大人顔と言うか,エロ顔と言うか,見れば勃起してしまうお顔です。 いい顔だ!! でも,しゃべりや喘ぎ声が可愛らしく,そのギャップにも興奮。 攻めのフェラ&騎乗位ファック。 「小悪魔」じゃなくて,雰囲気的には,「大悪魔」な女だね。 「ショタコン」とは,初めて聞く言葉で知らなかった。 そんな変態を演じる楓だけど,実際は年上の男優との絡み。 ショタコンと言うより,やはり,ドMな印象を受けます。