FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 至福のアナル舐めフェラ
男の性感帯、ちんぽとアナルを同時に舐められる最高の快感!様々な態勢で一心不乱にアナルとちんぽを舐めまくるスケベな女達!※本作品は4Kカメラと一眼レンズで撮影した映像素材をしているため大変高画質となっております。その細やかでフェティッシュな質感を存分にお楽しみください 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • タイトルに偽りなし!まさに「至福」!滅茶苦茶気持ちよさそう…
    この汚丸という監督さんの作品にはちょいちょい注目していますが、 見ていて女優の下品な面を引き出すのがすごく上手いんだと感じています。 この作品でもそのチカラは存分に発揮されてて、 全4シーンすべて二人がかりで男優のチンポとアナルを超下品に攻めまくってます。 しかもただスケベな音を立ててるだけじゃなく、 フェラチオやオーラルプレイに長けた女優をキャスティングしていると思われます。 なので、この手のやつは気に入らないシーンもあったりするものですが、 本作は全シーン爆ヌキできるくらいのクオリティでした。 ほんとにこんな風にされたら最高に気持ちいいだろうなぁ… タイトルに偽りなしの、まさに「至福」の一本ですね。 あとこれは蛇足というか実際に買ってからのお楽しみですが、 1シーン目と3シーン目の冒頭に入ってる「エアーアナル舐めフェラ」には ちょっとした衝撃を受けました(笑)
  • 高画質・高音質(高感度)
    この作品は内容以前に高画質撮影を唄っており、実際どんなものかと見てみた。自分の環境での結果はあまり変わらなかったが、音質の方は良かったような気がする。内容は男優にアナル舐めフェラだが、モザイクが強くかかっており、映像的には高画質でもいまいち...な感じであった。音は良い。まあ、擬音でなければね。エアー舐めなんて映像もあったけど擬音が出ていたので...。あと、声を出す男優もいたけど辞めてくれってとこ。高画質撮影の今後に期待します。
  • 良いんですが
    ご奉仕系のプレイが多いので痴女強めのプレイが好きな人には物足りないかも。タイトル通りアナル舐めはしっかり堪能できます。