FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 花音
国内航空会社勤務・新人CA・花音・24歳。Hカップのマシュマロおっぱいの持ち主。学生時代モデルの経験もある、8頭身のSSS級美女。憧れの美人CAと夢のH。柔らかおっぱいで優しく包み込んでくれる空の女神!!最高のフライトをありがとう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 理想のシナリオ
    スカート履かせたままフェチなので、最高のシナリオでした。 もうちょい脱がすの遅いと嬉しいんですけど笑
  • 綺麗なお姉さんですね
    よくある流れの作品ですが女優さんが綺麗で見ごたえあります。 自分は脱ぎかけプレイから徐々に脱がされていくってのがわりと好きなんですけど、多くの作品はちゃっちゃと脱がされちゃうとこに不満あるんですよね。 この作品はしっかりと脱ぎかけプレイを見せてくれたので満足です。
  • 声と身体のギャップ
    アニメ声だが、とてもグラマラスな体躯。 でも、アニメ声で叫ばれるとおばさんっぽくも聞こえてしまう。 悪い作品ではない。