FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマチオ奴●志願 社内で嫌われ者のOLは、優秀な口便器 吉沢明歩
「私の喉マンコ、あなたの性処理の道具としてお使い下さい」そこにいきり勃つ男根があるならば、この雌奴●の喉に挿し込め。社内で嫌われ者の通称・地味子には実は彼女にしかできない『特殊咽喉処理業務』があるため重宝されていた。三本同時攻め、指で喉突き、アナル鼻押付け、三角締め、マウント、ブリッジ、頭掴み、口裂け足咥え、鼻摘み窒息、垂直ピストンetc窒息し泡吹き震え、快楽の涙を流し、痙攣し悦ぶイラマ奴●!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 優秀なお□◎
    イカせは手コキが主体であった本作。 但し、暗がり美顔での丁寧な舐めと、本射からの吸淫お掃除は抜群に秀逸モノ。 故に、奴●姦は充分に滲ませてくれていた◎ ラストの4Pも、男優3人が共に巨根で頻繁に「PtoM」ありで、本射verであった為に非常に優秀であった◎
  • 新年を飾るにふさわしい作品
    デビューしたての頃は平気で口内射精を受け入れていた彼女が、いつしかフィニッシュは硬く口を閉じて口元に受けるようになってしまい、口内ものを見つけるのが難しい時代が長く続きましたが、昨年頃からぽつぽつと口を大きく開けて受けるシーンが増え始め、何か変わって来たのかなと思っていました。もちろん疑似な事も含めファンとしては喜ばしい傾向です。そうしたら今度はイラマが来たので迷わず購入。全編見ごたえあります。次作の「淫縛」も序盤のイラマは素晴らしいです。 内容的にぬるいかどうかは関係なく、彼女が熟女ものに行かずこういう方向を選んだ事にエールを送りたい。 買ったのはDMM特典付きの方ですが、彼女の手書きと思われる「きっと馬くいくさ」と書かれた年賀状がうれしかったです。
  • 自ら志願してのイラマ受け
    OLに扮した吉沢明歩を強烈なイラマチオで凌●しています。 いや,自ら志願してのイラマ受け。 尿等の処理はしないので,「優秀な口便器」じゃなく,「優秀な口性器」です。 デカチン相手に強さを見せています。 さすがに,自分が攻めるフェラをしても,強さ抜群のフェラをするので,受けでも強いです。 また,己を奮い立たせるかのように,手マンしながらイラマを受けているシーンもあり, この見せ方はいいね!! オ○ンコにもチ○ポの3Pシーンもあるけど,明歩のお顔,イラマチオに目がイッてしまいます。 AVで鍛え上げられたのか・・・,口は大きいね,明歩!! 全裸になると,あまりOLの設定は関係なく見えてしまいます。 とにかく,チ○ポが大好きでAV女優を辞められない吉沢明歩は,めちゃ抜ける女です。 可愛い,有名・・・だけど,私は,エロ強さを第一に評価したい。
  • イラマチオの嵐
    トップAV女優,吉沢明歩にイラマチオの嵐。 勃起したデカチンで喉の奥を突かれ,その都度,何度も嗚咽しますが,耐えてみせるAV女優根性。 口内汁を出しまくり,激しい攻めで,より性的刺激に過敏になったオ○ンコからは潮を噴く。 3P,4Pと男と絡んでも,○ポに負けない明歩。 このエロ強さは,素晴らしいです。 私生活では,どんなSEXをしているのか知らないけど,チ○ポ好きなことは確かです。 全裸でのシーンは,肉体美も魅せられるし,抜きには困らない女です。 いいわ,吉沢明歩!!
  • このシリーズの中では上位です
    このシリーズ好きですが、中でも吉沢明歩さんはさすがのクォリティですね。 涙を流し、えずきながらもしっかり喉奥まで受け入れるプロ根性は流石。イラマの時の音がまた良いですね。 夜のオフィスでのシーンはなかなか見応えありました。眼鏡美人OLと全裸ハードプレイ。イラマは勿論ですが、汗だくになりながらのファックも良かったです。発射間際にイラマ、発射後にイラマ、満足です。 中盤の主観カメラアングルのイラマ、臨場感もありますが明歩さんの立てる音が素晴らしい。後ろ手に組ませて責めるところがまた良い。美しい顔のぶっかけられた後にさらに喉奥まで咥えこむ姿には脱帽です。 お待ちかねの輪●シーン、流石のクォリティは明歩さんならでは。それだけにもう少しハードさを求めてしまいます。。でもこのシリーズの中では満足度はかなり高いです。 このシリーズ、復活してほしいですね。
  • 男なら興奮するギャップ
    地味子と煙たがられながらも、イラマ奴●として男根を欲しがるシチュエーションは興奮します。 仕事とエロモードの時の色気が全然違うのは、あっきーだからこそのエロさですね。こんなOLいたら興奮です。
  • さすがです。
    正直、恵比寿マスカッツとかテレビでも有名な女優さんですので、どんなもんかっと思ってましたが、 さすがトップ女優だと思いました。変な言い方ですが、感動すら覚えました。 同じシリーズの他の女優さんのを2個買いましたが、何か気に食わず… そして本作を購入し、もう他のは全部消して良いと思うほど吉沢明歩のイラマチオは最高でした。 何より、作品の主旨をちゃんと踏まえて、的確な演技を見せる彼女の女優魂に脱帽です。。 長くお付き合い出来る作品にやっと出会えました。 ありがとう。
  • 頑張ってる
    結構、しっかりとイラマチオされてます。 美人が顔をベタベタにしながら咥え込む姿はそそりますね。 ただ、一応ストーリー仕立てになっているのだが、そこが割りと適当な脚本で残念。