FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナチュラルハイ年末スペシャル 再会中出し痴●3 完全撮り下ろし8時間 特大号!!
反響の大きかった女たちのその後を追ったシリーズ第3弾!今回は「媚薬×野外×痴●のポニーテールJKを…」「混浴温泉痴●2の爆乳OLを…」「ノーパン土下座の清楚OLを…」「夜行バス7の細身女子大生を…」「ママチャリ早漏妻16の敏感妻を…」合計5人を再び、狙い撃つ!絶望と共に押し寄せる‘再犯中出し’の非情な快感に全員完堕ち!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 進化が止まらない
    サンプルの時点で良作であることを確信しました。 検査薬、調査報告書、社内に潜入・・・と目を引く要素が各所に散りばめられている。 ○一人目 ・検査薬という演出は驚き。サンプルを見た感じ陽性と思いきや・・・といい意味で裏切られた。 ・お札は正直微妙。 ・最後に痴●師の雑談まで入れているのが良い。こういう細かいところがポイント高い。 ○二人目 ・調査報告書というパワーワード。半分外注でもう半分は自力で調べたという設定なのだろうか。かなり手が込んでいて良い。この紙切れ数枚だけで入念に作り込んでいるのがわかる。 ・強いて言うと調査報告書は全文読ませて欲しかった。昔のバスシリーズみたいにパートの頭に挿入するといいかもしれない。これは他作品でもやって欲しい試み。 ・内容も数パターン欲しい。今回は「抑え込まれた性欲を解放し・・・」的なノリだったが、「抵抗できないため囲めば行ける」とかそういう系のパターンも見てみたい。 ・去り際に写真を仕込むのは微妙。 ○三人目・・・そもそもこの手のシリーズは興味ないので出さないでほしい。 ○四人目 ・社内に潜入して顔を隠した写真を貼るのが良かった。その後の小芝居も意外とクオリティが高くて良い。超巨乳という設定も上手く使えていた。 ・全裸で逃げさせるのも良かった。 ・最後見つかるのは良くない。 ○五人目 ・初っ端で漏らすのが恐怖感を演出できてて良い。 ・とにかく演技が良い。前半パートで一人目がフィニッシュする時の「ダメダメダメ」が良かった(羽交い締めも良い)。 ・ただ、絶叫がちょっとうるさいのが残念。もうちょっと控えめにしてほしい。 ・リモバイで漏らすのがバレるが、いたたまれないし意外と絵的にも良くない。 ・後半パートは静かすぎて逆にビックリした。前作と前半パートが同じテンションなのに最後だけ静かなのはちょっとおかしい。前半パートと後半パートとの中間ぐらいの嫌がり方が個人的にはベスト。 ・バレるのは良くない。 再会シリーズも三作目になるが、一作目→二作目よりも二作目→今作の方が進化している。 ただ、今作はバレ要素(二人目、四人目、五人目)が多いが、リアリティがあまりにもなくなりすぎる(普通に警察呼ばれたら終わるだろと思ってしまう)ので個人的には微妙。 痴●は秘め事というコメントをどこかで見て、なるほどと思ったが、その通りだと思う。
  • シリーズで楽しんでいる
    シリーズで購入していますが、毎回つくりが凝っていて楽しいです。
  • 購入してよかった!
    じっくり前回のところから振り返ってくれるのはありがたい! どこのも最高でした!
  • パケの娘だけ目当てで買ったが
    孕ませバック(×媚薬)痴●の被害者の再会、サンプルやパケ裏にある妊娠要素。まさかついにと期待に期待を重ねたがまさかの陰性。なんだそりゃ… 今作の中出しで妊娠しなかったのはもちろん孕ませバックの時に妊娠してなかったのが確定してしまったのだが一体なぜそんなことをする必要があったのか問い詰めたいレベル 素直に陽性反応で妊娠祝いの鬼畜輪●の流れでは駄目だったのか。 とはいえ最後の輪●はこれまでにはないぐらい「孕ませる」という目的のあるプレイだったのでそこは良かった。言葉攻めも孕ませ系ばかりでグッド 全体的な感想としては周りにバレる落ちが多くてなんだかな、と思った。おおごとになりそうな雰囲気はあまり好きではない
  • レ●プをバラす演出はよろしくない
    シリーズ2作目に比べて、2,4,5人目とオリジナルのレイパー再登場率が上がった3作目。 前振りとなるオリジナル作品を見ておいた方が続編として楽しめることには変わりない。 今作も再登場するのは2作目と同様、中出しレ●プで感じちゃった女たちばかり。 特に3人目まではレ●プOKなド変態の本性を持つ女たち。 最後に女を晒してレ●プをバラすような演出が目立ったが、あまりよろしくない。 発覚すれば重罪なわけで、それをわざわざ公にしたがる能天気さはリアルじゃない。 1人目は前作でレ●プを最初から受け入れて、媚薬の効果で兄と中出し近親相姦までしてしまったド変態JK。 妊娠ネタは中途半端だったけど、中出し輪●レ●プも当然のように受け入れる感じは前作を思い出させる。 2人目は深夜バスで中出しレ●プされる状況を割と楽しんでた女子大生。今回はバイト先ということで 店長のすぐ側で前回と同じく声が出せない状況で中出しレ●プされるのを堪能しちゃってる。 3人目はクレーマーからのアナルレ●プを楽しみすぎちゃってたOL。 今回は別の男がクレームを入れ、クレーマー宅に移動中のOLをまた別の男が電車内で●す。 アナルを無理やりレ●プされるのが好きな性癖は健在。 車内でアナル中出しされて、クレーマー宅でも犯●れるんだけど、最後が一番抵抗が強いのは意味不明。 最初のアナルレ●プであっさり受け入れた女が今さら?としか言いようがない。 結果的にはアナルだけじゃなくてマ○コまで中出しレ●プされて感じまくっちゃうんだけど、 このへんはチグハグで微妙だった。 4人目は一番レ●プ色が濃い。前回、全裸羞恥露出の洗礼を浴びたOL。 唯一、顔射しかされてなかったが、今回も職場で社内露出させられたあと、しっかり中出しされる。 一番、堕ちの度合いが低いし、最後は職場にバラされちゃうという微妙な展開。 5人目は中出しレ●プで感じ過ぎちゃった人妻を、今度は男2人がかりで。 今回も感じまくりとはいえ、単にチ○コ突っ込むだけの単調な内容だが、 ここで撮ったレ●プ画像を脅迫のネタにするという伏線。 夫婦で通う料理教室に潜入し、リモバイで責めたあと夫から引き離して●す。 ついにレ●プを快楽として受け入れ、自分から腰を振るようになった人妻に中出し。
  • 再開系の動画なので前の話と合わせてみると単独で見るよりも興奮する
  • 一つの意見
    今までの作品で犯●れた女性がまた同一人物に侵されるという作品なので、いっそのこと前作のストーリーと今回の内容をくっつけて一本のAVにしても良かったと感じた。あべみかこパートは特に見ものなので、前作と通しで観たいと思うだろう。
  • 今回も良かった。
    前に出ていた子が出ていたので購入しました。 今回は少しおとなしい感じの内容でも、連続中出しで感じまくる姿が良い。 後の3人も内容的にもオススメ。
  • 再会シリーズは良い
    パケのあべみかこを目当てに購入。 検査薬というのには興奮したが、お札は…という感じだった。 3人目のアナルものは、この再会シリーズには入れてほしくなかった。 あと、最後に出てくる女優は、潮の吹きっぷりが個人的によかった。
  • 出演者5名に新鮮さが不足気味。
    あべみかこ(女子校生)、紺野ひかる(女子大生バイト)、篠田ゆう(外回り営業電車内痴●)(Disc.1) 篠田ゆう(外回り営業)、澁谷果歩(OL社内)、永井みひな(人妻もの)(Disc.2) 永井みひな(人妻もの)が一番最近デビュー女優で、錚々たる他のメンバーの中では作品数まだ少なめで唯一人貴重。 マゾっ気たっぷりで、好きな人は気に入るはず。