FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師の誘惑 倉多まお
ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!集中出来ない子には授乳手コキ!女の子の良さを教えてあげるパイズリ!放課後、真面目生徒にパイズリSEX!サマーセーターで主観フェラパイズリ!透けブラウスで濡れ透けSEX!先生、授業に集中出来ません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 女教師モノの傑作
    好みの女教師誘惑モノなので購入したが大当たり。 何と言っても倉多まおちゃんが美人で清楚で女教師役がピッタリ。 そんなまおちゃんがSEXになるといやらしく淫らな女に なり生徒を誘惑する。 色白ですごく綺麗な肌をしていているのでSEXしている姿は美しい。 フェラ、パイズリ時に相手を色っぽい瞳で見つめながらするのも良い。 教室で全裸になり机に腰掛け、自ら秘部を見せつけ座位、立ちバックで性教育。 透け透けのブラウスに水を垂らすシーンもエロい。 抜きどころ満載の女教師モノの傑作。
  • エロ教師
    このシリーズ良いですね 衣装もメガネもすごく合ってて最高でした
  • タイトルの通り
    巨乳女教師の誘惑の名の通り、いずれのチャプターも先生は艶やかな笑みを浮かべながら生徒を誘惑します。 相手から誘ってきたという言い訳を得た生徒は欲望のままにぶつかりますがそれを先生は優しく受け止めてくれます。 開きすぎのブラウスの胸元から覗く下着も可愛らしく倉多まおさんにお似合いです。 シチュエーション・プレイ共に要点を押さえており隙がありません。
  • おっぱい
    大きなおっぱいを堪能できます。 パイズリが多めなので、好きな人はオススメです!
  • パイズリ多い
    最初はパイズリ発射。次は教室で対面立位、立ちバックなどしてパイズリ発射。 次もパイズリ発射。ラストは教室で立ちバックなどしてパイズリ発射、少し顔射になる。
  • 雰囲気はあるが
    凌●ものよりは正直こっちの方向性のほうが合ってると思う。 色っぽい年上の女といった雰囲気をかもしだすのが非常に上手い。 ただ内容自体はそこまでよくはない。 意外に受け身で男をリードするようなところもなく、 おおらかに生徒を受け入れるような大人の余裕を 感じさせるプレイもない。 男優のほうもコミュニケーション能力が低くて 濃密なカラミを演出できていない。 カメラワークも寄りが多めでアングルも微妙。 女優の雰囲気がすべてであって、2回見ると粗が見えてくる作品。
  • 良かったんだけどさ・・・
    スタートからゴールまでエロエロフェロモン出しまくり過ぎてるのがダメ。やっぱり最初は普通に真面目な女教師からスタートしてくれないと淫乱女じゃなくて間に少しは女教師らしさを見せてくれないと。4時間目が一番良かったけどラストの男が全然下手糞でこいつがメインなのは納得できない。でもダメな男ほどメインを張るこういうのがAVってことかな