FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人外資NTR LA現地法人から来日した黒人投資家の漆黒の巨根でずっぽりベンチャーされた経理妻 佐藤エル
妻とは結婚後も、僕は営業として、妻は経理として、夫婦で同じ職場で働いております。先日、LA現地法人の方から新しい担当だとの男性がウチの支店の方へと来日しまして…。お見えになられたのが、屈強な胸板と漆黒の肌をお持ちの、スティーブと言う黒人の男性だったわけです。カタコトの英語で何とかコミニュケーションを取ろうと夫婦で頑張っていたのですが…。どうもスティーブ氏が、ウチの妻に対して過度なスキンシップを…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 新しいジャンル
    ちょいと疲れてるのかな? 痩せすぎてきたかい? 外人さんにまでジャンル広げていくとは…… 次はどんかジャンルにチャレンジするのか? 期待大。
  • もう少し観たかった
    タトゥーたっぷりな極上美女・佐藤エルちゃん×黒人投資家!最初の絡みから相手の名前を言いながらイキまくるエルちゃんは背徳感ゼロだけど、そのルックスからポイントは高いです。メガネをかけたままのフェラも、一層美女度が増して最高!!!!!もう少しいろんなシチュエーションがあればなと思わせるぐらいエルちゃんは美麗。もっと観たくなります。
  • 美しいな。
    エルちゃんってSっぽいイメージが強いけど、今回はドラマ作品 OLスーツ姿も色っぽい、自宅では旦那にダルそうな対応、でもいざ黒人のデカラマとのHになるとMっぽいかわいいエルちゃんが見れます。ただでさえスタイル抜群なのに甘えた表情は可愛いです。 ハードなエルさんを見たい方より、美し甘えたエルさんを見たい方にどうぞ。
  • 良い感じです
    黒人さんとファックは中々良かったです。 最近タトゥーの入った女優さんが増えて来てるし そろそろサンドイッチでファックされて アヘ顔晒して他の女優さんとは違いを魅せて 長身でツルペタ、ルックスは美形なのに タトゥーを入れた女優さんはケツ穴を 漢達のヌキ女優になって!! 中出しだけの女優なんて勿体ない
  • 規格外の長身&刺青ボディー
    AV業界では,規格外の長身&刺青ボディーの佐藤エル。 本作は,OLの設定でドラマ調のAVです。 相手は,黒人のデカチ○ポ。 演技力はイマイチだけど, 何せ,可愛いし,このボディーなので,エッチのシーンは興奮します。 デカチンをフェラしたり,特に,騎乗位のシーンは魅せられます。 賓乳だけど,私好みのスレンダーさだし, オ○ンコ感じて喘いでい姿に勃起してしまった。 でも,やはり,S女になって,ただヤリまくるAVに出てほしい。 また,逆に,佐藤エルをマシーンバイブで犯してほしい。
  • 寝取られはエロい
    安定の佐藤エル。すごく楽しめました。 やっぱり寝取られはエロい。寝取られた旦那の気分になりました。 ただHシーンの撮影の仕方が単調で、アングルも不満があったので星マイナス1です。 今度は佐藤エルが日本人に寝取られるのが見てみたいです。