FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーカット撮影汗だく性交。性交が始まると豹変し汗だくで貪欲に絶頂を求め続ける。 成宮いろは
小さな体躯に不釣り合いなグラマラスボディの美熟女・成宮いろはが、鉄板のセックスに挑む。おっとりとした顔はセックスが始まると見事に豹変。長い舌で男を翻弄しつつ、自身も終わりの見えないセックスに溺れていく…。四十路手前には到底見えない白い肌が紅に染まる頃、彼女はこれが何度目かわからないほど、数え切れない数の絶頂を迎えていた…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 男優さんが羨ましくなった
    紐で包まれたいろはさんが蕩けるような表情でベロチューに手コキ、素股を施すチャプター2(サンプル画像6、7枚目)と、全身を朱に染め、時にアクロバティックな動きで男優さんを攻めまくるラストチャプター(同8~10枚目)が秀逸。 とりわけ後者で、男優さんの顔にかかった潮を、「ゴメンね、綺麗にしてあげる」と言いながら、舐めまくるシーンは、心底男優さんが羨ましくなった。 もちろんその場面で、私は抜いたわけだが。
  • エロさ最高
    『台本・演技無しと設定に縛らない作品』との事で、いろはさんのポテンシャルの高さが良く出ていて、いやらしさがとても興奮する作品です
  • ノーカット撮影汗だく性交
    女優さんは色っぽいし、男優も鮫島に野島なんで良い方じゃないですかね。 あえて悪い所を書くと、予定調和の無名・主観尺八がある所と 最近は本当にどの作品も部屋中を動いて立位が多いすんよねえ 1シーンぐらいならいいけどそんな動く必要あるんかなと 決まりきった画にどうしても見える。 まあこれが多いから動けない爺ベテランがいないってのもあるかもしれんが 若いからって動きまくるのもいかがなものか それとTEPPANさんに言いたいけど前あった4本番+5本番はもう出さないんすかねえ そこそこ有名な女優さんが来てるわけだし あっちのが余計な事してないで質が高いっすよ。
  • 丸っこい身体が映える。
    乳首がぷっくりとしていて丸っこい綺麗な身体。男優とのむしゃぶりつくような交尾は観ていて興奮する。台本通りとは分かっていてもカメラに向かってはしたなくМ字開脚を披露していて興奮する。
  • 成宮いろはさん
    成宮いろはさん、感性豊かで頭の良い女優さんですね。一番目の男優の時爪先立ちで立ちバック、足の力強さ。どんな時も自分の物に持ち込む形。マグロ男が二人出たが、成宮プレイワールド、ゴックンは本人希望、エロエロありますね。今迄どんな経験がと考えてしまった。最後の男優の時、顔へ噴射してしまった時思いやりを見ました。成宮さんファンなら笑顔も楽しめる。 ステキな女優さん大事に良い作品に出て下さい。
  • お尻がキレイ
    TEPPANは最初の1絡み目45分程度がMAXで後はダレるんで 1絡み目を長回しで3連発して無編集でパッケージでいいとおもう
  • そこそこ満足いく出来
    台本無しのノーカットという売りらしいですが、ライブ感とか躍動感がイマイチ感じられないのは自分だけ でしょうか? むしろキッチリ台本通りに進行している「既製品」という感覚を覚えました。 成宮いろはサンをもっと丸裸にして、エロスを惹き出して欲しかったですねぇ。もっと滲むようなエロスを 惹きだしてくれることを期待していましたし、成宮いろはサンなら魅せれると思ったのですが。しかもアエギが いつもより大袈裟な感じがしましたし、それに反比例してエロさが失われてしまったようでした。ダイナミックで 大技的なセックスを魅せるタイプの女優ではないですからね。その辺をキッチリ分かって撮らないと、 こんな風に中途半端になってしまうのだと思います。自分としては、ラストのカラミが一番良かったです。 成宮いろはサンの肉感的で紅潮した白肌もエロかったです。台本無しのライブ感さえ過剰に期待しなければ、 ファンや熟女好きなら、そこそこ満足いく出来だと思います。