FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯●れた敏感キャリアウーマン きみと歩実
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して【サイレントレ○プ】されたキャリアウーマン・歩実。高慢な性格で清掃員や派遣社員を見下し罵倒していると逆ギレ報復レ×プ。抵抗しながらも敏感なカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息で漏れ響き、押し殺した快感が一気に爆発痙攣!!逃げ場もない限界空間【オフィス・倉庫・トイレ・応接室】で声を殺してイキまくり悶絶失神!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 人によるのかなぁ?
    自分としてはたまに見たくなる好みの作品 かわいいし、感度よくてビックンビックンするので 耐えようとしてる感じもエロエロですよ まぁ耐えきれてないんだけど笑
  • なかなかに素敵な作品。
    『尻コス!両手拘束バック中出し』では子供ぽくってダメだったんですが、 この作品はいいですね、彼女の犯●れ体質がよく表現されています。 こんなことしていたら周りにバレルだろうという環境での嵌めは個人的に好き。AVですからあり得ないことが出来ますから。 今後とも彼女を追いかけるほど好きな女優さんではないので星1つダウンですが。
  • 普段とのギャップがいい
    2017年の作品なので、髪が今より短くてかわいい感じ。 清掃員を見下して高飛車な態度をとって、恨まれる。 いつものニコニコな、きみとさんとのギャップがいい トイレでやられちゃうので、最初はサイレント感弱め。 下ばっかりしつこく攻められて、だんだん陥落していきます。安易に服脱がさないの◎。手マンから、ローター、謎のフィンガーグローブと道具も駆使します。つまり計画性あり。 感じすぎて腰砕けになったり、声出ちゃったりがエロいですね。 オフィスの死角に連れ込まれたきみと歩実さん。また手マンでイカされます。ここでようやく、胸を披露。ナチュラルで柔らかそうで気持ちよさそう。なんか好き。 ここの場面はサイレント感ありです。 僕はきみとさんを、作品よりイベントや配信で先に知ったので、いつも明るくて気さくな部分がインプットされてます。 そこから作品見ると、なんか気恥ずかしい気持ちもありつつ、興奮も倍化する感じでした。 こういう逆パターンもありですね。
  • 期待ほどでは
    他の人の評価も高くて、きみと歩実さんの他の作品を見て良かったので期待して購入したが、悪くはないが期待したほどではなかった。