FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くいこみコブ縄学園 同性リンチ調教アイドル転校生 星空もあ
芸能活動をしていた女子校生の星空もあは転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。放課後の歓迎会では恥かしい格好に縛られ同性に処女膜検査をされ泣き悶える。教師に窮状を訴えようとしたものの、その様子を不良少女達に見られてしまい、執拗なイジメは益々エスカレートする。連日続く恥辱の歓迎会に、もあは次第にマゾに目覚めてゆく…。セーラー服緊縛、コブ縄、股縄、乳首吸引、奴●淫語、スパンキング、有刺鉄線拘束。
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 17(9件のコメント)
  • 徐々にM性。ファンへのご愛顧品。
    そこら辺に居たら間違いなく可愛い部類の「もあ」嬢。 デビューから5年は経っても腹は出ないで、乳と尻はそのまんまを保てているのは素晴らしい。 そんな可愛くて均整の取れた「もあ」嬢の緊縛姿、調教姿、M性エロ美姿に対してフルマークとします。 ファンでなければ、3ツ星が妥当です。
  • もあちゃんのような、狂おしく愛しいマゾアイドルがいたら良いな!!
    つやつやとした胸のふくらみは、おっぱいプリンのよう! スベスベとした素肌。ちょうど良い腰のくびれも・・ お臍から土手を下って行く、やわらかい曲線も実に悩ましい! いじめられてあえぐ声、敏感な反応も魅力的! もあちゃんは、肉質が良く、女としての質はかなり高い! 今までに彼女の作品を2作か見たが、印象には残っていないが まるかつ監督の作風と真にマッチした感じがする。美しいSM女優誕生です! 彼女は少なくとも8度は昇天しているが、陸上ハードルを跨いで角オナするシーンでは はじめハードルを跨いだまま、爪先立ちで堪えていたが、いじめっ娘たちから威圧されて おもむろに腰を動かし始める・・ 嫌嫌云いながらぎこちなく動く・・すると、淫豆がこすれて刹那がこみ上げて来たのか? ひざと爪先のバネを使い、全身が波打つように腰をふり立てて行くことに夢中になる! 鞭打たれている事すら忘れ、さらに加速! ついに彼女は、ハードルに擦りつけて派手に痙攣して白目を剥いて達する! マジ昇天!最高! 数えきれない位に鞭を与えられているが、傷痕は残っておらず、飽くまでも、恥辱の中で 快感を与える。コスって、コスッて、擦らせる。こだわりの作品づくりを高く評価したい! いじめ役の彼女達も高く評価する! この他にも、奇異な変態プレイがたくさんあって十分堪能出来たが 奴●契約書を拝ませながら連続で尻叩きする調教では、叩く機械音がうるさ過ぎて 何を誓って云っているのか半分も聞こえなかった! 「わたしは奴●としての初心を忘れることなく、毎日この誓約書を読み返し…」など 台詞内容もかなり良さそうなので、契約書の全文を映すか モノローグを被せるなどの工夫が欲しかった この学校から転校する事になった彼女の送別会! 「次の学校に変態動画を郵送して置いたから…あってでも遊んで貰えると良いね!」と 悲しい宣告をうける この時、彼女は乳首に鈴をぶら下げ、股縄だけを与えられた変態露出アイドルとして踊らされ 最後まで苛めぬかれる! 彼女は苦渋の表情を浮かべながら 次の学校でも連日こんな調教を受けたら、本当にマゾの露出性になってしまいそうで…と マゾに堕ちたら、私はどうなるの? 不安と恐怖に戦く心中を独白して終える!! もあの運命は? 転校先での調教が見たい! 続編を是非是非お願いしたい ◆本作はシネマジック史上屈指の名作です
  • なかなかなかった正統派日本人女優の有刺鉄線!
    有刺鉄線でいたぶるシーンは特に良かったです! ついついレビューしてしまいました。 巻く度のもあちゃんのリアクション、いたぶり役の女優もうまかった。 もあちゃんは、下からのカメラアングルが映えますね。 胸の形がキレイ。 めでたく1軍入りです。 シネマジックさん、有刺鉄線モノもっとアンコールです! 外人じゃなく日本人でお願いします!
  • いじめとして良作、SM的にも良し
    股縄で引っ張ったり、ハードルに跨らせたり、身長測定の器具に三角形の棒を装着して参画木馬状態にしたり、いわゆる股間責めでは合格。 ただし、本当の三角木馬のように体重を乗せているわけではない(つまさき立ちもない)。あくまでいじめの股間責め。 しかし、有刺鉄線での縛りや、自動スパンキングましんでの長時間のスパンキングはハードだと思う。特に、スパンキングは攻め手がいれば間隔や強さを調整するが、自動で延々と叩く機械には調整がない。SMをしたことがある方なら分かるが、同じところのスパンキングは3回で限界になる。たとえ器械のスパンキングが少々弱かったとしても、同じところを延々と叩かれるのは相当辛い。 ルームランナーで四足状態で長時間歩かされるのも体制的にかなり腰にくる。 緊縛セックスも1回だけある。 十分に見ごたえのある作品。 意見がある自動スパンキングマシンでスパンキングされならが読み上げる誓約書の件については、マシンが五月蝿いのではない。 星空もあが、やられている演技をするために、「はぁああ!あぁぁ、皆様あぁぁはあぁにぃ、ふあぁぁ、」と読みながら【やられてます】声を入れすぎなのが問題。本来の文章もその声で崩しまくりで分からないだけ。読むとことは読む、悲鳴(?)をいれるところは入れる、の方法をしないとグダグダになる。 私は誓約文の中身はどうでもいいので減点んなし。
  • 佳作
    アイドルでも通用するようなルックスのもあ嬢が虐め抜かれる佳作。 奇異な変態プレイがたくさんあって十分堪能出来ましたが 奴●契約書を拝ませながら連続で尻叩きする調教では、叩く機械音がうるさ過ぎて 何を誓って云っているのか半分も聞こえなかった。 「わたしは奴●としての初心を忘れることなく、毎日この誓約書を読み返し…」など 台詞内容もかなり良さそうなので、契約書の全文を映すか モノローグを被せるなどの工夫が欲しかった。 この学校から転校する事になった彼女の送別会! 「次の学校に変態動画を郵送して置いたから…あってでも遊んで貰えると良いね!」と 悲しい宣告をうける この時、彼女は乳首に鈴をぶら下げ、股縄だけを与えられた変態露出アイドルとして踊らされ 最後まで苛めぬかれる! 彼女は苦渋の表情を浮かべながら 次の学校でも連日こんな調教を受けたら、本当にマゾの露出性になってしまいそうで…と マゾに堕ちたら、私はどうなるの? 不安と恐怖に戦く心中を独白して終える!! のは残念。 物語としては良作でしたができるなら、スクール水着やレオタードなどのコスプレ虐めもあると、濡れ具合も見えて良かったかなと思います。
  • 同性の陰湿な責めが良いです。
    女優さんの苦しそうな様子が最高です。同性ならではの陰湿な感じも素晴らしいです。
  • 画質
    シネマジックのソフトはどのソフトもHD画質じゃないのが残念!
  • ラストが良い
    特に縄などに強い興味がない身としては、大勢の前で囃し立てられながら恥ずかしい恰好をさせられているラストの1分半ほどの送別会のシーンが最も良かった。 こういう男女入り混じった大勢の前での屈辱的で恥ずかしいシーンを主体にした作品がもっと登場して欲しいものです。
  • 色々良いのだが
    いじめる側の女性がまーうざったい 演技がうまいとも言えるがちっとやり過ぎ ねちっこく生意気な口調で妙にリアル なんなみょーにそっちばっかり気になって集中出来ませんでした。