FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 葵つかさ
日本一制服が似合う関西が生んだスーパーアイドル‘絶対少女’第3弾!ただ快楽のみに没頭する濃密なSEX…秘めた性欲を解き放つ4本番スペシャル!!少女を発情させるオトナのSEX、本能を覚醒させるリアルSEXライブ、バスルームで快感を貪るイヤラシイSEX&お掃除フェラ、本気のエロモード…性欲爆発の感情ムキ出しSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 前2作を上回って抜ける作品になっています。
    やっとAVらしい作品にチャレンジしてくれました。つかさちゃんの濃厚なセックスは感動ものです。 ?オトナのセックス:濃厚キスから乳もみ、クンニ。指マンの時に「もっともっと」とせがむつかさちゃんにドキッ!フェラして69、背面騎乗位で挿入。「まだ入ってない、全部入れて」がたまりません。騎乗位ではつかさちゃんが激しく攻めます。正常位で突かれお口元に発射。お掃除フェラ有。一番の見所です。 ?濃厚なックス:エロいハメをしていますが、?より落ちます。淫語も少なめ。お掃除フェラ有 ?いやらしいセックス:騎乗位で激しく動くつかさちゃん、フィニッシュのバックで「いっぱい出して」、お掃除フェラで「おちんちん舐めてあげる」たまりません。 ?感情剥き出しのセックス:激しい指マンに「もっともっと」、「アカンアカン」と喘ぐつかさちゃんの表情がたまりません。念入りなお掃除フェラ つかさちゃん、次回も期待しています。
  • かわいさ全開
    からんでいる中に、笑みがもれ、すごく清々しい。 キレイなSEXで、期待通りと言ったところ。 最後の制服でのからみは、持ち味全開。 窓辺のSEXは光のかげんで、肌のきれいなつかさちゃんを 堪能させてくれました。 一連の作品の中で、確実に進歩しています。
  • 雰囲気がいい
    雰囲気が超いい。 何遍見ても厭きない。 今まで見てきたAVの中では最高傑作。
  • どの絡みもなかなか良かった
    最初の絡みは、手マンではグチュグチュ音をたて 四つん這いで舐めまわしていくフェラもエロく 69で手を添えずにくわえていくのも良く、 M字開脚での騎乗位で激しくピストンされる様子や 顔射後のお掃除フェラも笑顔で行うのが良かった 2回目の絡みは、舌先で舐めあうキス、 クンニと手マンでのビクつき、 フェラは先っぽを舐める舌使いがエロく 騎乗位の上下の動き、 顔射後のお掃除フェラのくわえている様子が良かった 3回目の絡みは、濃厚なキスから始まり、 手マンではグチュグチュ音を立て ジュルジュルとくわえ先っぽを舐めるフェラ、 膝立ちでの激しい上下の騎乗位、 立ちバックでの激しいピストン、 発射後のお掃除フェラも濃厚で良かった 最後の絡みは学生服姿で、濃厚なキス、 手マンでの反応もエロく、 騎乗位で挿入されているアングルもよく、 立ちバックや正常位の反応もよく 顔射後のお掃除フェラもなかなか良かった
  • この3作目でグッと飛躍した感がする葵つかさ
    1~2作目は、当たり前に緊張していただけのこと。今作で普通の緊張感の中で仕事ができたように見えた。 (デビューから2年半近く経つ今頃になって、初期作品について書いている。) 1人目。大島さんで良かった(この一言で、言いたいことは全て尽きる)。 この絡みで、今作全体の基調・トーン作りが成功裡にできた。あとは、このトーンに乗るだけ。今日までの葵つかさにとっても、これは大変にラッキー。 大島流・動物的・芸術的・内部コンピュータフル可動・相手の様子を見ながら当意即妙の連続技。 こういうリードをされれば、デビューして2ヵ月のこの3作目で、葵つかさも、それまでに感じたことがない感覚を得たことだろう。表情にも求める言葉にも出ていた。 オンナの息づかいは、喘ぎ声とはまた別に、とても良いものだ。興奮が増しカラダが応じているのが歴然。 ただ、つかさの肌の色や全体が黄色っぽく雑っぽいのは、何故? これはアカンでしょ。
  • 開花
    今まではどちらかというと「幼さ」を売りにしてきたつかさちゃん。 この作品はそれを残しつつ、「本能」を開花させようとするカラミ。 子供から大人へ変わる瞬間。 そのミックスが絶妙でよかった。 途中の、黒い下着でベッドの上でじゃれあうようなイメージシーンはよかった。 そのままカラミが始まればもっと良かったけど。 ただ、どのカラミもワンパターンで飽きやすい。 2作目よりはいいけど、デビュー作の方が個人的には好き。 評価は、デビュー作と同じ「良い」だけど、こちらの方が少し劣るかな。
  • 好き嫌い別れると思う。
    個人的にはいいと思いました。しかし、万人うけするかは微妙。キレイな映像を撮ろうとしたのか、この作品の映像は、なんか視覚効果がかかってます。カメラも女優さんの顔を中心に写してる感じです。 葵つかさはかわいくて体がきれいです。しかし、それに呼応して男優の気持ち悪さが際立ってます・・・。彼女みたいな女優は、女優だけが写る主観作品を見たいです。
  • 本気ものが見たい
    つかさちゃんが抜群に可愛いことは間違いありません。でもどこか作り物っぽさは拭えず、そこがイマイチ乗れない。本気でイクものがみたいです。濃厚さもとても頑張っているのは伝わってきますが、もう少しリアルさが欲しいです。今後の成熟に期待します。
  • 良かった
    何か一皮むけた感じですごく良かった ただ意図的なのか画質が荒い
  • 画質が・・・・
    個人的な感覚と思うのですが 普通にくっきりした画像が良いです 3Dじゃないんですよね コントラストがきつい? たぶん凝った画像なんでしょうけど 何か見ずらい・・・作品以前の問題で とても集中して見れませんでした。 素人には良さがわからない 個人的には残念でした。 1作目が一番新鮮で良かったよ