FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 yuria
スレンダーな体のラインが綺麗で、思わずため息が出てしまいそう。乳首に触れると声にならないような喘ぎ声でピクンと反応しちゃうYuriaちゃん。それは恥ずかしいの裏返しなのかも。最初は控えめな吐息を漏らしていましたが、オ○ンチンが入るとその声は段々大きくなっていきます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • この子は好きだ
    スタイルよし。 足が細い。 可愛らしい。 肌がきれい。 スレンダーなボディに長髪が似合ってる。 抑え気味な演技。 他の作品も観てみたいです。
  • 真野ゆりあ
    ゆりあさん、めちゃくちゃ可愛いのに、 ギャル声がたまらないです。 もっとみたいと、思いました。
  • スレンダー
    かなりの美人です。スタイルも良いし、形の良いオッパイをしてます。 私的にはもっとお気に入り...の人数が多くても良いのでは?と思えます。その位、スレンダー好きの方にはお薦めかと思います。 少し気になる所は女性のしゃべり方...といったところでしょうか。ですが、今時の子...と思えば全然ありだと思います!本当に綺麗だし、可愛い子です。