FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ななこ 2
セクシーな下着姿が眩しいななこちゃん。フェロモンだけじゃなく、可愛い反応でもドキドキさせてくれる素敵なお姉さんです。そんな彼女の足の指まで舐め尽くすと、濃厚なフェラでお返ししてくれます。ラブラブながらも、エロさも詰まったセックスです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 単体AV女優 月島ななこ(片桐えりりか)
    公表25歳のななこ。 美顔で,ボディーも素晴らしい。 小悪魔感が半端なく,ルックスだけで抜けます。 お顔と胸の「黒ポツ」もアクセントになっていて,セクシーさを強調しています。 そして,ボディーを愛撫されただけで感じだし,オ○ンコ刺激に喘ぐ声が可愛らしい。 攻めでは,口だけの舐めフェラを見せ,テクもある さすがに単体AV女優です,月島ななこ(片桐えりりか)。 いい女だし,かなり抜けるので,AV女優として復帰してほしいね。