FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の浮気心 桃井れお
今のご主人は、唯一セックスで絶頂を味あわせてくれた人らしく、夫婦の営みは桃井さんの癒やしだった。だが、気がつけばご主人とのセックスが無くなり、ストレスを溜め込んでいるという。その結果、セックスレスに悩んでいる彼女は相手にしてくれないご主人を諦め、不倫サイトを使って満足させてくれる男を探し始めたという。一度覚えた快楽は常習性があり、それを止める事は出来ない… 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 桃井れおさんの単体作品よき
    個人的に桃井れおさんの大ファンなので参考にはなりませんがレビューを書きます。 窓際で背面立ちバックで気持ち良さそうに突かれている表情が堪らなく良く、なんといっても形のいいおっぱい、乳首の立ち具合が最高に良かったです。3Pでも背面立ちバックがあって良かった。 気持ちいいんだろうなというのが伝わってきて、個人的にはツボでした?また桃井れおさんの単体作品で撮っていただきたいです。
  • 3Pの騎乗位、背面騎乗位が良かった
    3Pシーンでバックからピスられながらもう1人に乳首を吸われまくるシーンや、腰浮かせ騎乗位&背面騎乗位で下からレオレオのオマンコを猛烈に突き上げられるシーンに興奮した。 しかしオーラスのファンタジーザーメンの中出し風設定が勿体ない。 連続大量顔射フィニッシュなら完璧でした。 桃井レオレオ、SNS始めて欲しい・・。