FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻プロモーション 美人マネージャー淫らな裏取引 卯水咲流
香織が担当するミュージシャン、河野が伸び悩んでいた。香織は必死に営業をかけたものの思うように成果は出ず、河野の契約が打ち切られそうになる。食い下がる香織に社長は猶予と引き換えに卑猥な条件を突きつける…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 健気な咲流は、面白くない!  
    タカビーで傲慢な役柄で、男たちを散々馬鹿にして、 そのため男たちに××され、最後まで落ちない、と いうストーリーなら、ゾクゾクするのに。 久保田は久しぶりに見たけど、相変わらずメタボだな。 1点オマケの「4」です。
  • もう1エピソード欲しい
    ストーリーは自分の担当ミュージシャンの為、 自己犠牲で肉体奉仕し、最後成功するミュージシャンと対比し 自らは奈落の底に堕ちる展開は良いです。 しかし80分3エピソードは少なくもう1エピソード欲しかった。 凌●ものの定番、机下でフ○ラシーンも、 その前強要させるドラマを見たかったし、 誰も来ないのに机下隠してフ○ラもドラマとして残念で、 フ○ラだけではちょっと冗長で、脱衣させたり、 玩具使ったり、言葉責めしたりもう一工夫欲しかった。
  • 健気さは買う
    売れないミュージシャンのために健気に頑張る姿は良い。ラストシーンは個人的に一番好きだが、バイブで終わってしまうのは残念。もっと堕ちた姿を見たかった。