この動画の商品情報

セール中 いのり
ほとばしる透明感! いまだに門限アリの箱入りお嬢様! キラキラし過ぎて罪悪感すら感じてしまうロリフェイス美少女! 愛嬌が良く常にニッコニコ! 舌足らずな喋り方も男心にぶっ刺さり案件! 無邪気で子供っぽいところが彼女の魅力なんです! それが原因なのか、駅前で年上のおじさんにナンパされることが多いのが悩みの種! つまり! 頼みごとを断りきれない系の性格最高ムスメ! そんな彼女が彼氏とデレデレ恋愛セックス! 恋愛中の女子は反応がまるで違う! 耳を舐められただけでビックビクで感じる高感度! 照れまくりながら感じまくる姿は必見! サンプルを見てもらえると分かると思いますが、糸を引くほど唾液を絡めてのDキスは当たり前! 「ん…、美味しい…///」 大量のツバまで嬉しそうにゴク飲み! 手マンとクンニでピチャピチャといやらしい音を立てはじめたキツキツの極小メス穴を彼氏ペニスで欲望のまま貪る! 「これダメっ…、気持ちぃぃよっ…///」 後ろから腰をガッチリと掴み、思い切りペニスの根元まで子宮周辺をガツガツ突き刺すと、 あまりの快感に身体をガクガク痙攣させながらガチ逝き失禁アクメ! 盛大にヨガリ顔を晒す! 「先生のちんちん、気持ちい良いトコに当たっちゃうんだもんっ…///」 恥ずかしさのあまり顔真っ赤! 正常位マンコでペニスをシゴき、パンパンに充血したペニスから特濃ザー汁を舌上射精! 待ち望んでいた彼氏の精子を幸せな笑みを浮かべてゴックン! 本編顔出しです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • お名前は・・・
    横から失礼。(シュバッ) 女優さんのお名前は「皆野あい」(みなのあい)でござる。 拙者が伝えたかったのはそれだけでござる。 然らばこれにて御免。(シュバッ)
  • いちゃいちゃ可愛い!
    声がいい!ねっとり甘えた声で、甘えてくる感じが可愛いエロい(^^) いちゃいちゃsex最高でした!笑顔も感じてる顔も可愛くて抜けました!
  • かわいい
    ただただ可愛い 見つめ合ってのイチャラブ良いです 可愛いらしい感じなのに激しめが意外と好きそう
  • 黒髪ロング
    黒髪さらさらストレート最高だね。長い髪を振り乱しながら淫れててグッド