この動画の商品情報

セール中 うなた
全編ヌキどころ! まさにジ○リのような実用的過ぎるハイシコリティ作品! 顔見てるだけでチンコがパキりそうと絶賛の嵐! シコるために生まれてきたような美少女! テンション高めのニコニコ笑顔! 分け隔てなく誰にでも優しい性格最高ギャル! 美しいクビレと腹筋に形の良いFカップの巨乳! 「せんせぃのチンポ食べてる…///」 空前絶後のスケベ娘! 一心不乱にペニスにむしゃぶりつき、カリ首にベロを巻きつけるように擦り上げるド淫乱フェラ! ガマンできずに血管の浮き出たバキバキのペニスをマン汁で溢れた膣奥にねじ込む! Gスポットを内側から擦り上げられトランス状態になったのを見計らい、濃厚唾液を舌上え垂らすと美味しそうに喉を鳴らしてゴク飲み! いやらしさ3倍界○拳するテカテカオイルを全身に垂らしさらに乱れる変態セックスへ! 「全部映っちゃってる…///」 テカテカ効果で綺麗に腹筋の浮き上がった美ボディ! こんなにオイルのバエる女子はそうそういない! 「もっと…もっと…欲しい…あっあ!ダメ…イク…!あぁぁぁああイクっ!!」 肩をガッチり固定して下からペニスで膣奥を突き上げるようなピストンで可愛い顔をぐちゃぐちゃにしながらイキ散らかす! 「おかしくなっちゃう…///」 尻が跳ね上がるようにぶっといペニスを下から激しく打ちつけられまた絶頂! シコ過ぎてチンチンが赤くなる人続出案件! ザー汁を顔に大量発射され喜ぶ変態ちゃん! 本編顔出しです! 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 女優さんのお名前は・・・
    横から失礼。(シュバッ) 女優さんのお名前は「日向うみ」(ひなたうみ)にござる。 拙者が伝えたかったのはそれだけでござる。 然らばこれにて御免。(シュバッ)
  • 待ってましたあ
    コメント通り。ほんとおかしくなってしまった。 7日間、何回おかしくなるか。。。。
  • すごく可愛い
    顔良し、スタイル良し、リアクション良し。そのうえスケベな娘で言うことなし。
  • いいな~!
    可愛いい スタイルいいし、顔もタイプ イチャイチャして、シコシコしたい~よ! 我慢できない?
  • まさにジブ○!
    思い出したら見たくなる、抜きたくなる、魔法のような作品。正常位でハメながらのオイル塗りたくりはリピート必至。こんな美少女が空から降ってこないかなぁ~
  • 好み
    フラッと顔で選んだら思いの外良かったので星5。 中身もシンプルに抜けました。
  • かわいくてエロい
    スタイルいいしエロすぎる。顔面偏差値高くてヌける。うなたちゃんかわいいな~
  • かわいい
    すごく可愛い。ロングのままもいいけど、お風呂場での髪をあげた顔がかなり好きです。
  • 何回でも抜けるからお得過ぎ!
    前髪ぱっつんの美少女ってだけで、まさに顔だけで抜ける! うかつにも最初の30分でイってしまった…でもこの後まだ半分以上残ってると思うと、お得感もりもり。続きを見るのが楽しみ!
  • とにかくかわいい
    めっちゃ好みの子でした。肌綺麗で美乳。気持ちよさそうにあんあんいうのたまらんですねー。