FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 か・い・か・ん 初体験エクスタシ→ 大沢里菜
‘さわり~な’こと大沢里菜のkawaii*専属第3弾は、快感が止まらないっ!!お潮いっぱい夢いっぱいのイキっぱなし初体験セックCHU20発オーバーの超大量スプラッシュ&エッチで初めてイっちゃう姿&性感開発に成功した里菜ちゃんの絶頂っぷりは必見ですっ!!「セックスってこんなに気持ち良いんですね…。お漏らしが止まらないのでオムツ穿いちゃいましたっ…(照)」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • シーツ一面に潮のあと
    黒目が大きくてかわいいですねぇ さびしがる子犬のようなあえぎ声とハメながらも潮を吹く姿がかわいらしいです 潮の勢いは強くはないですが量が多いですね 後半に潮の吹き方がおしっこっぽいからかオムツをつけさせられるのはちょっと・・・ そういうのが好きならいいけど似合ってないしちょっと残念
  • タイトルほどではないですが
    まず女優さんは可愛いですね。 プレイ内容としては、タイトルで書かれているほどの内容ではありません。 比較的ソフトよりな安心して見れる内容です。
  • 潮吹きがエロい
    女優さんは普通にかわいいし、 潮吹きシーンだけで10回は抜けますね。 紙おむつシーンはフェチ向けかな?まんぐり返しやおむつしたまま犯されるシーンはエロかったです。
  • 紙おむつ
    後半の紙おむつをしているところ、個人的には好きです。 紙おむつをしたままおしりをもまれたり、あそこを擦られたりとか、紙おむつを破かれて穴開きおむつにされて持ち上げられてsexとか... おむつマニアにはたまらないです