FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 明歩にしかできない究極のイカセ術 吉沢明歩
SEXのカリスマにしてトップアイドルとして君臨し続ける吉沢明歩を講師にお迎えしてお届けする絶対性テクニック講座開講。フェラ・手コキ・セックスとそれぞれを「講習編」「応用編」にわけて解説。応用編では社用車で社長をモノにする方法、満員電車での痴●対処法、無気力な夫を振るい勃たせる方法など、豊富なカリキュラムで指導。あっきーとセックスがますます好きになるシチュエーション講座の最終形!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • まさに吉沢明歩にしかできない究極の愛の表現です
    吉沢明歩は、『ポリネシアン・セックス』という著書の中で、愛の交換としてのセックス、「セックスは癒しだ」というコンセプトを標榜し、その癒しの技を懇切丁寧に解説しています。 そして、この作品は、いわばあっきーの実技指導実写版と言うべきものに仕上がっています。手コキの基本と応用、フェラチオの基本と応用、セックスの基本と応用などが、肌理細やかに、時には息も乱れがちに語られ、これまで培われて来た経験と技能が、次々に披露されて行くという内容です。 こういう作品を出して欲しいと、個人的には常々考えていましたが、ようやくその作品が登場した、という印象です。 欲を言えば、もっと上から目線のあっきーとか、セックスが楽しくて仕方ない様子など、メリハリをつけて描かれていると、さらに良かったかとも思います。 ただ、最後に字幕で「愛情こそが最高のテクニックだ」と説くところに、彼女の清々しさを感じ、胸が熱くなりました。
  • 明歩、本領発揮!! 明歩のHow To SEX
     AKIHO48に続く明歩のSEXレクチャー。手こき、フェラ、挿入など明歩の基本的なSEXテクがわかりやすく紹介され、女性だけでもカップルで見てもそのまま実践にうつしやすい構成になっている。  内容的に激しさは少ないものの日常生活の中で参考にするには非常によくできており、じっくり見ると体の中からムラムラと湧きあがるような性欲の高まりを実感できた。  業界の自主規制後、表面的な激しさを追及する作品が多い中、明歩のボディラインの美しさや肌の白さを強調しつつ、彼女のSEXテクを解説付きでじっくりと見せる作品構成は非常に新鮮であり新たなAVの可能性を感じられた。  ただ、終わりから2人目の男優の演技がイマイチであること、モザがまだまだ大きいことから減点1。  今回の作品を見て、明歩はレ●プや凌●でボロボロにされるより主導権を取れるS的な作品のほうが、彼女の魅力を十分に表現できると改めて実感した。
  • 明歩にしかできない究極のイカセ術?
    「明歩にしかできない究極のイカセ術」というタイトルは,ビデオを見たくなるタイトルですね。 メガネをかけたインテリ風の講師になって,手コキ,フェラと講義&実演が続き,最後はセックス。 手コキとフェラは,さすがのテクでチ○ポをイカしちゃいます。 しかし,セックスでは,挿入までは明歩のペースですが, ピストンされると自分がイカされてしまい,講義どころではありません。 はたして「明歩にしかできない究極のイカセ術」とは何だったの? まあ,デカチンでもフェラで抜いてしまうテクは,いつ見ても凄いと感じます。 この吉沢明歩のフェラは好きだな~っ。 少々の汗じゃなくて,顔じゅう汗まみれになって長時間フェラこき倒すシーンが見たいね。
  • 分かりやすい説明に...
    応用編では、実演してくれるアッキー...タクシーの中で社長のチ○ポをむしゃぶり、ピストンフェラ...姿なんてたまんないよぉー...社長も気持ち良さそうだしね。解説付きの 男責め..乳首舐めから始まって..顔面騎乗で自然な腰の動きに騎乗位でもゆっくり動かしながら結合部を見せつける...そして激しく腰をグリグリ...やっぱ人に教えるには、 自ら実演が一番だよね!...いい汗かいて気持ちいい表情のアッキーを見てると本気指導って感じでやる気のない旦那には持って来いのプレイだよね...バックからいっぱい 突いてもらって良かったね♪、最後のノーカットFuckも男をイカセるように体を使い...優しい中にも何気に淫らな絡みを見せる姿..男性陣からも人気がある訳だね!、 だってイカセ上手なんだもん!!