FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 藤本紫媛
ほらぁ、もっと喘いでいいんだよぉ「人いっぱいじゃん。絶対、バレるよ。マジで!!!」と今回の企画趣旨にドキワクな美脚Fカップ黒GAL・藤本紫媛チャンが、営業中の店内でもアエギ声を漏らしちゃう敏感なM男クンを連れ回し、リアクションを楽しみながら悪戯してリアルなドキドキ感を一緒に楽しむ公然猥褻映像。妖艶なカラダと巧みな淫口でM男クンのカラダと心の中を掻き乱し、理性を完全に破壊させ快楽まみれにスル…キモチとカラダに正直な快楽主義に徹する黒GAL流・やりたい放題☆完全アドリブ☆ゲリラ痴女Live!!全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ギャルに犯●れる
    長身のギャルに襲われます。エロくて興奮しました。 痴女が似合ってました。
  • 星5
    いたるところで藤本紫媛さんに犯●れるのがいいですね。もうちょっと男優には頑張ってほしいところではありましたが、紫媛さんの責め方が良かったので良しとしましょう。
  • エロいお姉様が優しく&ワイルドに責める♪
    落ち着いた明るさとテンションが心地いい、きらびやかな大人の女って感じですね、 ハイ。ふにゅ~と鼻息をかすかに漏らすような艶やかな笑い方もいいデス。黒ギャルらしく エロいナイスバディーの持ち主ですが、騒がしい物言いはしません。 でもエッチ行為は、やはりイケイケな感じデス(ヘヘヘ)。舌にガパ~ッと吸い付き、 まるでフェラしている様なストロークのベロキスがイヤらしくて良かったデス。 カーセックスでも、プリンとしたデカ尻、小鞠の様な乳房が揺れる様子がエロくて大興奮しながら 抜きました(ヘヘヘ)。エロいお姉様に優しく&ワイルドに責められたい人には、 うってつけの作品デス!
  • 変幻自在のイイオンナ!
    優しくリードしてくれたりSキャラになったりMになったりと、男やシチュエーションに合わせて 変幻自在の藤本紫媛サン。お姉さん好きにはタマらないと思います。特にカーSEXでは ヒリヒリする緊張感とエロさが伝わってきて超興奮&超GOOD!エロい舌をネジ込んで、 バキューム吸引でシャブり込むようなネットリしたベロキスも最高に卑猥でした。 聖水PLAYも興奮MAXでしたね~、自分も相手がこんなに綺麗でエロいお姉さんだったら 挑戦してみたいですw 藤本紫媛サン、パーフェクトに抜けるゴージャスでイイオンナでした!
  • ゴージャスな女っぷりがGOOD!
    イイオンナだな! いい意味でケバくて、ナイスBODYで、 言動はGAL特有の粗暴さがあり、ワイルドな女って感じ。 だけどSEXになると、しっとり「女」になるトコなんて可愛いw  特にマ●コを押し付けて「美味しいでしょ?」なんて魔女っぽく痴女ってる とこなんて最高!サプライズ出場の男とのSEXもエロくて最高!  藤本紫媛嬢、ゴージャスな女っぷりがGOODで大~満~足!
  • セクシーな熟成派手ギャル!
    ケバくて派手な美女、そこがいいww 光沢があるスベスベの黒肌、熟れ た乳輪と乳首がエロい爆乳、デカくてムッチリしたデカ美尻もソソられま した^^ 最終コーナーでの3Pは、まさにエンタテインメント!見せ所タップリにエ ロさを発揮していたよ^^ 自分の乳を妖艶に揉みながら、大開脚で腰を 激しく振りまくる騎乗位は、もう最高!自分のエロさも魅せ方も十分心得 ている熟成派手ギャル、藤本紫媛さんは本当にセクシーで魅せる女です!
  • まさに「抜ける」女!
    この子、イイカンジでアダルトな雰囲気になって良くなりましたね!  だけど挑発的で生意気そうなギャル然とした部分は 健在です。 ドッキリで登場した男優との駐車場でのセックスは、カタチのいいデカケツが エロくて最高でしたね。 プリンプリンの爆乳も素晴らしい!強●クンニも手コキ寸止めも最高でした。 まさに「抜ける」女です!
  • 抜群のHスキルと妖艶さ!
    お姉さんっぽく優しく男をリードしつつも、 小悪魔ギャルな雰囲気が素敵です。 男に舌を出させて 舌フ●ラするように執拗に吸い付いて ストロークするトコロなんて最高にエッチだった。 小麦色のスベスベ肌も 熟れたボインも素敵だわ。 特に最終チャプターでの3Pではオ●ニー鑑賞や 相互オ●ニーをしたり、 エロ~く肛門舐めをしたり、放尿を飲ませたりと、 抜群のHスキルと妖艶さで M男2人を圧倒していました。 藤本紫媛さん、一度でいいから お相手して欲しいセクシーで素敵なお姉さま♪  すごく良かったよ。
  • ダイナミックなセックス、最高にソソられた!!
    オトナになったギャルって感じでしょうかww 容姿はアダルトなエロ姉 ちゃんって感じだけど、言動は完璧な小悪魔ギャル!! いいね、この バランス感。自分的にはもっとギャルギャルした昔の藤本紫媛の方が好 みかなぁと思ってたけど、見ていくうちに変わらずギャル全開でしたww  とはいえM男に「変態~!!」と悪態をつきながらも、直後にギュッと 優しく頭を抱きしめるシーン、最高!! やはり年齢や経験を重ね、ギ ャルも聖母のような顔を見せられるようになるのね~、と妙に感心して しまったよww 最初のビデオ屋で極小パンティーを履かせてフェラ抜き後、他の客を巻 き込んで電マだけでイカせところがハプニング的で面白かった。また、 本当かどうかはともかくwwプロ男優がネット応募してきてのカーセッ クスも、スベスベ肌が際立ってエロかった~。ちなみに男の声がうるさ いと何人かレビューで指摘してたけど、自分的には余り気になりません でした(でもホモじゃないからねww)。むしろ自己投影できて興奮し たけど・・・そのへんは意見が分かれるかもしれません。 久々の復活作品、相変わらずなナイスバディーにカタチの良い巨乳を揺 らしてのダイナミックなセックス、最高にソソられた!! ギャル好き・ お姉さん好きは絶対に買い、凄く良かったで~す!!
  • ある意味買って損はなかった
    黒ギャルの痴女モノが好きなので楽しみで購入。 街中でゲリラ的にM男を責めるモノのようです。 1件目の大人のおもちゃ屋では、他のお客さんに見られるというハプニングで、そのお客さんも急遽参加。 なんか仕込みっぽくも見えたけど、展開が面白かったw 2件目はまさかのプロの男優がギャラなしで素人応募として志願w そこまでして紫媛ちゃんに責められたいのかw 3件目のビデオBOXは完全に他のお客さんにバレてるでしょこれwww 男の声も大きいし、途中チンコ丸出しで握られながら店内歩き回るとかやりすぎw 1発出したすぐあとの手コキは、男なら誰もがわかる感覚。 気持ち良すぎて地獄のようなくすぐったさ。 4件目は内容的にはいたって平凡だけど、紫媛ちゃんの水着がエロくて良かった。 黒ギャルの濃厚な痴女モノを期待してたけど、違う意味で結構面白かった。