FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は家庭教師 真っ昼間、教え子に誘惑されて犯●れて、甘い匂いの香る密室での夢のような淫靡な時間… 市川花音
僕は最近受け持つことになった花音の扱いに困っていた。授業の度にその小さな身体で僕を誘惑してくるように感じていたからだ。挑発的な服装で下着を着用せず授業を受け大人びた笑みを浮かべている花音、遂には僕のチンポに手をかけ、慣れた手つきでそれを弄んだ…そして、花音は誘惑をエスカレートさせ僕を性の樹海へと誘うのだ…
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 安定感
     このメーカーの他の作品では父親役が多い男優が家庭教師役の違和感はありますが、出演者それぞれが巧みに演じています。  特に市川花音さんの、両肩にかかるポニーテールの髪型とハスキーボイス最高でした。  内容は、市川花音さん紛する教え子が、小悪魔的な誘惑をちりばめ、途中お父さんが部屋に来るというスパイスが入り、先生を絡めとる様を最後まで安心して観れました。
  • ハスキーボイス低身長市川花音チャン、激カワ!
    挙動不審中年オッサン男優のルームかいせが家庭教師役というのは無理があるが、市川花音チャンのハスキーボイスでの喘ぎにはチンポが反応します。 無意味なフェイク中出しシーンがなければ更に高く評価できたと思います。