FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい スペシャルコンプリートBEST 4枚組16時間
僕のねとられ話しを聞いてほしい スペシャルコンプリートBEST 4枚組16時間!!永久保存版!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • カタログと思わせて・・・
    全体の時間が時間で本数が本数なので流石にカタログ的な作品と思わせてキチンと編集してて作品ごとに話の段階がキチンと入ってて◎ 1本1本の時間が短くなるのは当たり前なんだけどいろんなところをランダムに切り取ったタイプ(フィニッシュがあったりなかったりするモヤっとするアレ)のよくある雑編集ではないところが高評価 このBESTだけでも成立してるしそれぞれ女優のタイプが違うから楽しみ方も色々だしフィニッシュまで網羅しててお得感半端ないです
  • この最高なシリーズ続けて欲しい
    この最高なシリーズ終了ですか? 御社のメーカーで一番楽しみにしてました。 是非継続(毎月)お願いします。 ネタ切れでしたら、まだ設定のないものありますよ。1家庭教師先の童貞学生2パート先の新人バイト君3新人マッサージのイケメン君4デカチンの夫の新人部下5隣人の童貞○校生 以上若い男編 6隣人の1人暮らしの老人7介護先の老人8出張マッサージの老人9義祖父の老人10新聞勧誘の老人などなど、どちらもセックスレスで欲求不満な奥さんの方から積極的なパターンで、男は純なもじもじ君(老人)、最初の発覚も夫がまさにセックス中を覗き見る(フェラや入浴中では興奮度弱い)、積極的なシーンは奥さんの最初のきっかけの告白で再現、後は同じでもうしないという約束を破る。最後は「大好き」という奥さんの完堕ちの発言。夫しか知らない清純な妻だったけどセックスレスから、純な男へ尽くすことを覚えてエッチな女に変貌してしまった。3Pは絶対いらない。 まだまだ宜しくお願いします。
  • 1分2.3円って
    1人あたり15分くらいで終わってしまうのが逆にこのシリーズと女優さんにはちょうどよく感じます。
  • お買い得
    16時間の大ボリュームで最高の一枚です。 どうせフルコンプBEST作るなら30時間ぐらいにして 1人の時間を倍ぐらいしてくれてたらもっと最高でした。
  • 総集編
    やっぱり総集編って感じです。人それぞれでしょうけど、何か足りない感じです。
  • H好きな人妻の雰囲気が伝わってきます
    NTRといっても、どの人妻も背徳感はあまり感じさせません。むしろ、理性より他人棒にむしゃぶりつくH好きな人妻という感じです。そう魅せる女優達の演技も充実しています。 ちゃんと1つ1つのタイトルと女優名を最初に見せてくれるのでありがたく、気に入った作品を全編見たいときに役立ちます。
  • このシチュエーションがたまらない
    このシチュエーションがたまらない!解っていてもこのシチュエーションが良いですね。女優も申し分ありません。オススメです。
  • 好みは人それぞれかな
    豪華女優陣の出演で購入しました。総集編にしては1人1人長いですが、いいなと思った所でカットされ次のシーンに行くので何とも。また長めのシーンは盗み見のようなカメラワークなので少し見づらいかな。総集編が好きな人にはお買い得かと思います。