FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北条麻妃のスイミング教室
「北条麻妃のスイミング教室」は、水泳教室へ通わずに泳いでみたい人、競泳水着が好きで興奮が抑えられない人を想定して、誰でも分かりやすい内容、誰でもヌキやすい内容のスイミングのレッスン映像です。競泳水着の着衣方法、プールに入る前のストレッチ、綺麗に泳ぐ方法、泳ぎ終わった後のマッサージ、パートナーによる体毛のシェービング、ローションを使ってのイメージトレーニングなど! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(8件のコメント)
  • やられた!!
    北条さん出演の作品を見るのは初めてだったので、 そんなにエロそうな女性には見えなかったのですが、 いざ見てみると凄くエロいです。 実際に北条さんのエロエロレッスンを受けてみたいです
  • 尻がエロい
    赤い競泳水着でクロール泳法を教えるところ。 尻が食い込んでいる後ろ姿が今まで見てきたお尻の中でも形、ボリューム共に最高。即フル勃起してそのまましごく事だけに専念してしまいました。 あんなインストラクターがいたら教わっている途中でそのままお尻を触る→水着に自分のカチカチの物を擦りつける→よつん這いになってもらって後ろから挿入→無我夢中で腰を振り続ける→水着に大量に射精する。 妄想しただけでたまらない。
  • パケ写でもしや?
    と思いましたが白石さゆりさんです! このシリーズは堀口奈津美さんの完成度が高く、 今回もインストラクターのなりきり度が抜群だし フェチな部分では着替えるシーンや腋のドアップ。 デカ尻に食い込む水着、オイルマッサージ、はみ出る 陰毛など多数あり。ただ男優の森林さんが苦手なのと、 主観での乳首愛撫や手コキが少なかったので減点します。
  • よかった!
    とてもよかったのではないでしょうか ALALAさんと同じく僕も少々この男優さんが苦手です。(僕が思っている森林さんが違う人だったらすいません。)個人的に「AV界の朝青龍」(似てませんか?)と呼んでいます。 この男優さんは水着作品にはよくでてますね。 あとこの作中には出てきませんが強面俳優の田中要次に似てる人もいますね。話がそれましたね、すいません。 なによりスピードの新作水着でやっているのが見所ではないでしょうか。2FUCKともそうでしたが、赤はよかったですがどうせなら黒のほうは違う新作水着がよかったですかね。色が違うだけで気分はぜんぜん違うのでいいんですが。 アキノリさんには競泳水着の女シリーズのような作品をまたぜひお願いしたいですね。「競泳水着の女 再び!」
  • 競泳水着フェチ
    更衣室。競泳パンツからはみ出した生徒の勃起チ○ポをヌイて治める。淫口、手コキ、亀頭責め、水着越しに愛撫、たまらず競パンの中で射精。丁寧にお掃除フェラで着替え完了☆。 プールサイドで呼吸の練習。徐々に顔を近づけ舌を絡める(前かがみの胸の谷間がやらしい)。全身を舐め、クリトリスを刺激される。フェラチオ、四つん這いでペ○スを擦りつけられ、指でナカとクリを同時に責められ手マ○コでイク。グチョグチョマ○コに対面座位で挿入。正常位、横一文字、後背位で激しく突かれる。騎乗位、正常位で顔射。 オイルマッサージを受ける麻妃。欲情して仰向けで顔の前にあるチ○ポにしゃぶりつく。電マされながら手コキフェラ。顔に出され精子まみれでオナニーし絶頂。 終始、着衣によるプレイでフェチ度高し。
  • 北条麻妃さん良い
    北条さんは、美人で目が大きく、スタイルも良いです。 北条さんが女性用競泳水着の着衣を教えるシーンが良かったです。
  • シャレですな
    水着ものなので、フルヌードはほとんど楽しめません。 ストーリーものにせずに、マニュアルビデオ風にしたのは面白い演出ですが、エロさはイマイチ。 カラミは2回。 1 競水の着衣法 女性版:麻妃ちゃんの着替え 男性版:フェラ抜き 2 入水前のストレッチ スポーツ下着姿でフェチなアングルを見せます 3 クロールの泳法 水中フェチアングル→プールサイドでの水着カラミ 4 練習後のマッサージ法 水着でのローションプレイ、バイブプレイ 5 タイムアップを狙ったシェービング方法 バスルームでの毛剃りプレイ→カラミ 6 バランスボールを使用した水上での練習 ローション手コキ、スマタ、フェラ カラミはちょっと演技くささがありますが、 「マッサージ」でのローションやバイブの感じ方は本気度が高いです。 白石=北条作品なら、もっとエロいのがあるのでおすすめしません。
  • 抜ける、えろい
    間違いなく抜けます。 しかもえろい。 こんな女優いたんですねえ。 もうびっくりです