FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雨に濡れて乳首がすけた敏感○○生を痴●で感じさせろ!!
下校途中の突然の雨で制服を濡らす○○生。電車に乗って一安心と思いきや、制服から乳首がすけて見えることに気がつき慌てて隠す。その様子を見ていた痴●師がそれを見逃す訳もなく○○生に襲いかかる。未成熟でありながらも敏感な乳首を執拗に責めると徐々に感じ出す身体。緊張と興奮でマ●コが濡れ始めたところで無秩序な肉棒をねじ込む! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 久々に感動しました
    乳首責め痴●モノの傑作でした。 女優さんは4人いますが、個人的に3番目の方は好みではなかったものの後3人はイケました。 特に最後の女の子の可愛いことと言ったら! また、2番目の女の子はルックスこそ中の上でしたが、 乳首を責められるときの反応が素晴らしく、ぞくぞくと興奮してしまいました。 抜きたいけれど、見てみたい新作ソフトがないときなどに何度も見てしまいます。 2番目の子では恐らく10回は抜いたと思います!
  • ナチュラルハイ作品での加藤なつみは神がかっている
    「文化部女子痴● 2」(ナチュラルハイ) の中の「華道部」部員のJKを演じていた女の子に一目惚れをして、「加藤なつみ」という女優名を知り、なっちゃんにこだわって、10年過ぎた今ごろ、このサイトで動画を見まくっています。 2011年の作品なので画面比は4:3ですが、画質自体はきれいなので、私は全く気にならずに作品に集中ができました。 ナチュラルハイに出演しているときの加藤なつみは神がかったように良いですね。 痴〇というよりは、完全に「レ〇プ」です。 ほぼセリフはなく、かすかな声で「やめてください・・・」と言ったり、おさえぎみのあえぎ声など、最高でした。 この作品に限らず、ナチュラルハイの作品はかなり製作費をかけていますね。 本物の電車を貸し切ったのではないかと思うほど、セットが良くできていて、本当に走行しているかのように適度に揺れています。 エキストラの数もハンパなく、大がかりな撮影は本当に素晴らしいです。 好みのタイプはあるでしょうが、他の女の子も全員可愛かったのでおすすめします。 同じナチュラルハイに出ている加藤なつみ作品には、他に「毎朝、通勤でみかける可愛い女子校生グループを痴●で感じさせて下さい 2」「田舎の純粋女子校生とセックス中のカップル風呂を2人でムラムラのぞき観賞」があるようなので、そちらにも非常に期待しています。
  • 優秀な乳首攻め作品
    タイトルに書いているだけあり、乳首弄りへの拘りを感じる作品です。 ○○生ということで、女の子は全員スポーツブラ(?)を着用しています。 注目どころは、ブラの上からの乳首弄り。 手でクリクリしたり、ローターで攻めたりの両方がありますが 濡れて透けた乳首がなかなかの興奮ものです。 特に最後の子は他の出演女性よりややおっぱいが大きめで、 ブラがピッタリ張り付いているために、エロさ倍増でした。 乳吸いは1人目の子以外、全員にあります。 ただ、クニオカ監督の他の作品に比べると攻めが物足りない印象を受けました。
  • もう少し
    もう少しびしょびしょにして欲しいかな?それか、お持ち帰りで汗か雨のせいかわからないくらいにして欲しかった。 それくらい設定は良い。
  • 制服が似合う女優のチョイスは良い
    1.加藤なつみ(表紙) レインコートを着た○○生。背後から乳首を責められる 2.鈴木なつ 耳、オッパイ、股間と執拗なローター責め 3.相沢えみり 強●手コキ。パンツをハサミで切られる 4.早乙女らぶ 傘のJ字グリップで股間をグリグリ。微乳を責められる いずれもロケは電車内。濡れた制服で痴●に遭う。全員フェラ、挿入はあり。 昨今ではスタンダードな痴●物で、以降の同メーカーの派手なロジックに行き着いた描写・演出と比例すると静のイメージと言える。制服姿に違和感の無い女優のチョイスも良い。 一方で抵抗の演出の甘さは、御座なりのAV仕様。 総括で、これと言ったインパクトは発見できず、平淡な印象は拭えなかった。