FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「仕事中の看護師に手コキ/フェラ/SEXを見せつけて発情させてヤる」 VOL.1
看護師が病室のカーテンを開けると、そこには彼女に手コキをしてもらっている男性患者の姿が!ギンギンなチ○ポに釘付けになり、エロエロスイッチがONになった彼女がその後に取った行動とは…? 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • すんばらしい
    これはいい作品ですね。 入院したら看護婦さんとのチョメチョメは必ず想像してしまうものです。 はめまでいかないところがまたエロイ。 もう1人くらいハメ撮りがあったらよかったな。
  • 松野ゆいの一本勝ち。
    他レビューと同意見の松野ゆいの誘い方最高。 俺は見せ付ける看護婦と交代して萎えましたw もっと松野ゆいのシーンが見たかったけど もっとと思う程度が最高なんでしょうなぁ。 よくできたAVのひとつだと思います。
  • 松野ゆい最高
    このシリーズは看護師の反応を楽しむのが普通だが、 今作は松野ゆいのエロさに参った。 女子高生風、OL風と衣装も変えてどれも似合っている。 フェラもいいし、特に騎乗位での腰のグラインドは圧巻。 看護師の存在がかすむ1品。
  • これはイイッス
    手コキが好きな人にはサイコーじゃないですか? 他の方も書いてますが、患者を最初にいじくってる女優さんがめちゃ良いです。若そうだけどしっかり痴女の貫禄あってそそってくれます。
  • 秀作「いけない事なのに」からははずれますが
    いけない事なのにHな方向にすすんでしまう 的なマニア嗜好からは若干はずれますが、 概ね満足できます。 女優の「まだしたかったのに看護師さんきちゃったね」 的なはじらいのない欲求不満な態度が最高です。 正直看護師はよく見てませんが良い感じでした。
  • 面白いですね
    1人目 ちょっと冷たそうな第一印象の女優さんです。口でもとのお願いには最後まで応えず、脱衣もありませんでしたがそれが却って良かったと思います。ただ、スカートの中が見えるのはありえないですね。 2人目 ぽっちゃりした地味な感じの女優さんです。胸も小さく形状も女優さんとしては?な感じですが、それが逆に本当の看護師さんのようで良かったです。 3人目 とても可愛らしい感じの女優さんです。恥じらう様子が素敵でした。胸は形も綺麗で、大きさもあります。 4人目 大変積極的な女優さんです。どうみても「本物の」女優さんですね(笑)。 5人目 色黒で陰気な感じの女優さんです。でも、胸は素晴らしかったので良い意味で期待を裏切られました。 主役の女優さんがとても良かったです。この女優さんが華やかなだけに、他の女優さんたちの地味さも強調され作品をより現実味のあるものにしていると思います。
  • 松野さんエロい!看護婦さんも本番やって!
    パッケージ裏面の下から2段目の左右の写真に写っている2人の看護婦さん、 どなたか名前をご存知ありませんか? 2人とも良かったです。 松野ゆいさん、最高! 特にフェラと騎乗位の腰使いがエロい。
  • 乳首かたくなってますね、僕と一緒ですね
    ↑3人目の看護師さんに言った患者のセリフ 5人出演している看護師さん役の子で間違いなく3人目がナンバーワン 可愛くない!でも反応がサイコー 乳首を触られた時の感じ方・ぎこちない手コキ、不思議と段々可愛く見えて来ます 本番はありませんが、必見間違いナシ!!
  • 看護士さんのカラミが無い
    主役の看護士さんのカラミシーンが無いのがダンディさんの唯一の欠点? 出演者は綺麗なだけに勿体無いですが、 相変わらずフェチ度は高いので、あえてカラミシーンを入れないのがダンディさんの狙いなんでしょうか。 下手なメーカーさんだと男優の手持ち撮影なんだけど、 第三者から見る目線(要するにカメラマン専属による撮影)があるので、そのへんはやっぱりユーザーの好みを良く知り尽くしているなぁ~といつも関心しています。
  • 見せ付ける
    DANDYのいつもの看護婦シリーズに見せ付ける役を加えたお得バージョン。正直見せ付ける役といってもメインは看護士のほうだと思っていたのであまり期待していなかったのだが、5人の看護士の前にそれぞれしっかりカラミが主観目線で収録されていて(手コキ、フェラのみもあり)うれしい誤算。松野ゆいの糸を引きながらのフェラはめちゃくちゃいやらしい。看護士に対しても全員胸やケツを触り服も脱いでくれ、Hまではなかったが抜きどころがたっぷり。映像もかなり接写が多くカメラ映りのストレスもなく楽しめた。DANNDYにしては看護士のレベルが低いので評価1つ下げ。